また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

笑顔にパワーを頂いて♪

2013-08-30 19:57:43 | 日記
今日の仕事も、サポート業務でした。
人数は一番少ないところですが、逆に少ない良さかなぁ。
関心も高く、話題の広がりもあって、じっくりお話が聞けますし、質問、疑問も出してくれるのに対し、担当職員さんも、即座に対応してくださるので、私もまた、資料以外の学習ができて、ためになるし、なにより楽しいです。

秋の催事まではサポートに入りますが、あとはもう任せて安心な感じです。

新しい方々のもつ 新鮮な発想や知的好奇心、キラキラ、ワクワクが伝わってきて、私もまた心楽しい、そして、今日はどんな疑問や意見が出るかなぁ、とワクワクな時間に感謝です。

最新の画像もっと見る