また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

和の力

2013-08-29 22:16:52 | 日記
午前中のお仕事…。
パパパッ!と、要求されていることを理解して、動ける自分なら、どんなにかいいのになぁ、と、これは一番の願いですが…。
哀しいかな…無い物ねだりだものね…。m(__)m
一つ一つ、おしえて頂きながら、忘れる力に抗って!覚えていくしかないです。

帰宅後は、サポートの仕事。

一時期、もう無理なのではないか、という状況に陥っていましたが、ほんとうに こらえて、立ち直ってくれて、最近は笑顔も増えてきた様子に、逆に希望というパワーを頂く気分です。

人の力って 信じれば 思っていた以上の力を発揮できることがあるんだなぁ、と実感できます。

彼女の誠実さに、できないところは、私たちに任せて、と、支えていらっしゃる周りの方々もまた、誠実なんですよね…。
和は美しいなぁ、と思います…。
そして、和の力は、一人ではなし得ないことも やり遂げさせてくれるパワーをもっているんですよね。

かつて受けた、大きな心に受けた傷から、周りの方々からの愛にも近い心を信じるのには、時に勇気も必要なのかもしれない彼女だけれど、一歩ずつ 回復へ向けて進んできているなぁ、と感じ、嬉しかったです。

こちらも 秋の催事が終わったら、もう大丈夫じゃないかなぁ♪

最新の画像もっと見る