また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

性格が人生を決める

2013-07-03 22:58:09 | 日記
占いが副業なので、占いながら、性格が人生を決める、という人の言葉に 納得することもあるけれど。

物事への対処法も 人によって様々。
感じ取り方、受け止め方も様々。
そして、そのことをどう表現したり、発するかも、様々。


もちろん、自分の受け止め方も、ちょっとずつ、皆さんと違っていて、よくも悪くも自分自身にも 目を向けざるをえない、今日のトラブルでした。

イベント最終日。
3時間程度の睡眠時間が続いているので、ヘロヘロでしたし ガッカリな結果で、一面をみれば、いいこと無しでした。

でも、皆さんのご協力を頂いて、ミスはなんとかカバー。
参加してくれた方々からの感想には救われましたし、状況を察して、すかさず私と、ミスをした方へのフォローに入って下さった方々、激怒でお客様にまで不快な思いをおかけした方がそれ以上 暴走しないよう、なだめようとして下さった方がいてくれたことを後刻に知り、改めて感謝でした。

私は、結果ではなく、その人の思いに 添いたい。
思いや願い通りにはならないことが多い人生だから。
その思いや願いを 折に触れて 聞かせてくれる皆さんとだから、ピンチも感謝のチャンスに変えて、やってゆける…。
今日も皆さんに感謝…の1日でしたし、皆さんのまた素敵な一面を見せて頂けた1日でもありました。
どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る