オグごはん☆             ~ おうちごはん🍴 と ひとり言🐱 ~

気になるコト👀 &
おうちごはん のレシピ ブログ 😸🍴

最近は すっかり Instagram民 …🙋

たまごだらけ🐱🍴

2017年08月04日 | 日記
支払いのため、LAWSONへ

攻めてるサンドイッチがある❕
……と教えてもらったので、
チェックしてみましたー🐱👓



たまご好きな人に向けて販売されているそう

確かに攻めてる😸❗
でも、やりきっててステキ🎵

お味を確認してみると……
定番のマヨネーズ味に加え、
アクセントにケチャップ、タルタルソース、辛子バターなどを使用。
飽きさせない工夫がありました。


工夫がありました❕ ……が、
私がサンドイッチに求めているのは、
野菜のシャキシャキ感や、
イロイロな種類の食品や味を食べることが出来る楽しさだったのねー🐱🍴

卵、たまご、タマゴ……
さすがにちょっと飽きてきた
あー、ミックスサンド食べたい……💦


でも、いろんな種類の卵サンドを試せて面白かったです🐱🎵

4種類の中では、
「ゆで玉子」が1番卵を食べた感ありでした。こういう卵サンドは初めて😼

私って、卵サンドLOVE❤LOVE❤
……って程ではなかったー(笑)





コメントを投稿