オグごはん☆             ~ おうちごはん🍴 と ひとり言🐱 ~

気になるコト👀 &
おうちごはん のレシピ ブログ 😸🍴

最近は すっかり Instagram民 …🙋

思い出アイス🐱🍨

2017年04月04日 | 日記


アイスを食べると、
小さな頃 好きだった『宝石箱』を思い出します🐱🍨

バニラアイスの白に、緑色メロン味の氷の粒が散りばめられていて、キラキラ✴っとしている綺麗なビジュアル

緑色だから、エメラルドをイメージしていたのでしょうねー💎

他の色(味)も販売されていましたが、
ひたすら緑を好んでました🐱💓

また、食べてみたいなーと
ふと思い出すアイスです。

懐かしいアイスのオンパレード👇🎵
子供の頃に食べた昔懐かしのアイス!定番から面白アイスまで - Spotlight (スポットライト)


🌃夜桜🌸帰りにコンビニに寄ると……



ガリガリくんの新しい味が販売されていましたー。

『グリーンスムージー味』
野菜ジュースのアイスってな感じ。

あっ、また緑色だ……🐱💦(笑)










コメントを投稿