オグごはん☆             ~ おうちごはん🍴 と ひとり言🐱 ~

気になるコト👀 &
おうちごはん のレシピ ブログ 😸🍴

最近は すっかり Instagram民 …🙋

梅雨 🐱☔ の晴れ間 ☀

2020年06月21日 | 日記
梅雨入りしましたが、昨日は 良い天気 🐱☀
実家に 遊びに 行ってきました。


庭の紫陽花がキレイ🌼



後ろの 蜜柑🍊の木 には、たくさん実がついていました。





黄色い実は、下に落ちてしまっています。

どのくらい 蜜柑🍊の完成形に近づいた状態なのか 試しに切ってみると… 🐱🔪



小さい 蜜柑の実 が そこに居ます 😼⚡
この状態、初めて見ました 👀

そして、蜜柑の香りが 漂います 🐽🐷

もぅ、立派に蜜柑🍊でした。
面白い 😸🎵


実の大きさ を 分かりやすく伝えると… 👇



こんな感じ。 とても小さいです 🐱🍊



カオスなサボテン🌵 には、たくさんの花🌼が咲く予定 😌



オグ父👨 に 花が咲いたら、写真を撮って送ってね~ と依頼済み 🐱📷



師匠👩 ( オグ母 は 私の料理の原点なので 、最近 そう呼んでいます 😸笑 ) の『 野菜の水分で作るカレー🍛 』



美味しかったです 😋🍴

師匠、勉強になりました❗ 😼📝
ごちそうさまです。



テーブルに置いてあった くま🐻の容器 で、遊んでみました 🎵

可愛く出来た 😸♥


…と、こんな感じで 過ごした休日 🏠😹



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (neko10hon)
2020-06-21 13:21:55
遊びにきました。

紫陽花や果樹がある素敵なご実家🏘️ですね。

チビッ子蜜柑の中身を初めてみました。
皮がぶあついんですね🍊
あとサボテン🌵の密ぶりがすごくて
🌵🌵
🌵🌵🌵
面白かったです😸
こんなに立派に育つんですね。

花が咲くのが楽しみですね🎵
返信する
Unknown (azuki-ogu0424)
2020-06-21 15:25:28
@neko10hon nekoさん、コメントありがとうございます
😸♥ いらっしゃいませ ✨

何気なく、蜜柑の実 が気になってカットしてみたら、
思っていた以上に 蜜柑で 感心 👀🍊

これから、中身が大きくなっていって、
皮がのびて薄くなっていくんですねー、きっと😌

サボテンの花の写真、送ってもらったら
ブログにアップするので、見てくださいね 😸🌵🌼
返信する

コメントを投稿