アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

10月の3連休はペニーレイン

2018-10-09 06:55:30 | ハマチのカフェ日記

ブログ用のチープなデジカメを買いました。
というわけでアズキ日記:復活です。 

ペニーレインへ行きました 

ドッグカフェへ一直線 

連休のお昼時だったため、
さすがに満席で、

待っている間はカフェ横のドッグランへ。

「撫でてくださいデス」

にやり

約30分後、

テラス席に着きました。

こんにちはー!!

目の前がドッグランなので、
何やらわんわん賑やかになると、
いそいそと様子を見に行く二人。

忙しいw 

つづく

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキの湖ハイキング in CA | トップ | ペニーレインでパグちゃん祭り »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事