アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

ペニーレインでパグちゃん祭り

2018-10-10 07:04:38 | ハマチのカフェ日記

ペニーレインにハマチ母も一緒に行きました。

実はハマチ夫婦の教室がちょうど3周年で、
お祝いにランチをご馳走してもらったのでした。 

ハマチ母はオットのオススメ:
ペニーレインハンバーグ 

ハマチはこの夏ハマった、
鉄板焼きのココナッツカレー

オットはおしゃれなチキンのパイ包み。
ピース。

コーヒーはビートルズのマグカップ

ごちそうさまでした!!

食後のドッグパークはパグちゃん祭り 

お水お水〜

アズキと遊んでくれたこももちゃん
スイカウェアがキュート

オットのマジックハンドにうっとりのパグズ。

オーナーさんが、
「この子たち白内障で目が全然見えないんですよ」

なのにオットにべったりなので、
「優しい人が分かるのね」と感心されちゃいました。 

それをオットに通訳すると、
「いいえ、まだまだです〜」と言って笑いを誘い、
オット・ニンマリ

ウケると分かってて言ってるんですよ。
確信犯w 

5匹のパグちゃんずに囲まれて、
初めはびっくり顔のアズキでしたが、
(ぶひーぶひーの大合唱で 

楽しかった

帰りはもちろんぐーすかぴー

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の3連休はペニーレイン | トップ | アズキ@丘の上のパン屋さん »
最新の画像もっと見る

ハマチのカフェ日記」カテゴリの最新記事