アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキの湖ハイキング in CA

2018-10-06 07:22:21 | アズキのCA生活

デジカメがついに・・・

画像の削除ができなくなって、
PCに取り込めなくなって、
最後はチャージできなくなりました。

    

黒い影が映りこむのはかなり前からでしたが、
レンズ裏にアズキの毛が入り込んで、
機能的にも色々ダメになって、

さすがにもう、
引退してもらうことにしました。

今週末にヤマ◯電気に行ってみよう。

というわけで新しい画像がないので、
CA時代のアズキ・エントリーの巻。

サンフランシスコ・シティに渡るベイブリッジ手前に、
アンザ湖というハイキングコースがありました。

この山を越えると、
向こう側はバークレーの街。 

馬もお散歩できます。

湖沿いをぐるっと一周、
ゆっくり歩いて約50分:

ウォーキングにちょうどいい

お魚いるかな〜

いた

向こう側に見えるのは、
水遊びをするファミリー

スイミング・ドッグ!!

に囲まれて固まるアズキ 

ブリッジブリッジ 

時々アスレチック

絶好ポイントからの眺め

うっすらベイブリッジが見えますね。
天気がいいときは、
ゴールデンゲートブリッジも見えました

 

カリフォルニア生まれのアズキ:
緑色のふわふわ芝生が恋しい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキわんにゃんドック☆ | トップ | 10月の3連休はペニーレイン »
最新の画像もっと見る

アズキのCA生活」カテゴリの最新記事