アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキ、セーター・デビュー

2015-12-19 07:57:16 | アズキの日本生活

温暖カリフォルニアで育ったアズキは、
セーターを持っていません。

日本の冬・初体験に備え、
セーターを買いました。 

かっこいい!!似合ってる!!

今日は銀杏がひと際キレイ

うっすら富士山が見えました。

公園内のパトロール中

ご近所もパトロール

お友達にごあいさつw

通りの激しい道路では、
オットに抱きかかえられて横断します。 

温泉のお土産を渡しにハマチ実家へ:

ハマチ母に連れられて、
暖かいココアを飲みに行きました。 

こんなカップが出て来た

そして夜はちゃっかり
ハマチ実家で夕ごはんをごちそうになったのでした。

オットの膝で寛ぐアズキ
アズキの特等席だもんね。

これまたちゃっかり
アズキの毛布・持参です。

 

                     

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

ばばーんw

ポチッとよろしくね。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日は熱海♪その5 | トップ | トーキョーでハンバーガーを... »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事