アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

トーキョーでハンバーガーをもぐもぐ。

2015-12-21 06:20:31 | ハマチの日本生活

用事があってトーキョーへ行ったときのこと。 

大手町の駅から歩いて、
皇居のお堀に出ました。 

ぽかぽかと暖かい日だったので、
ぐるっと歩いて東京駅へ。

休日は人通りもまばら。

青い空と高層ビル群。
サンフランシスコを思い出す・・・。 

東京駅はこっちこっち。

おお~東京駅だ~ 

目的地は東京駅の隣、
丸の内オアゾの中にある、
丸善ブックストア。

オットの必要な本を探しに来たのでした。
ここは洋書が豊富ですね~ 

ふらりと入った、
アメリカンスタイルのバーガー屋さん。

オットはチーズバーガー、

ハマチはメンチバーガーをいただきました。 

このオニオンリングが!!
カリカリでおいしかった!! 

ハビットバーガーを思い出させる、
おいしいオニオンリングでした

ちなみにハマチ夫婦のお気に入りは、
ファイブガイズのバーガーでした。 

ごくたまにですが食べたくなりますね。
あのアメリカーンな油ギトギトバーガーが。 

 

                     

ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

また行かなくっちゃ!!

ポチッとよろしくね。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキ、セーター・デビュー | トップ | 去年のサンクスギビング in CA »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事