豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

フリマ売ってきました♪

2013年04月29日 20時32分00秒 | ARCh
29日のフリマにお越しいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、差し入れ・ご支援いただいた皆様、どうもありがとうございました。

あず母、売り子初挑戦。とっても疲れました。
でもね、そんなことも吹っ飛ぶような楽しさも発見です。

豆家の預かりっ子だった、ららタンと、ぽっぽちゃんが応援に来てくれました。
そして、里親会でご一緒したことのある卒ワン達がたくさん。同窓会みたいにね♪
あの子は、こんな家族と暮らしているんだぁ~って。

ああ、それなのに私ったら、重たいカメラは持っていかず、スマホでいいや~
せめて充電満タンで!って充電コードに刺したまま忘れてきました・・・
写真ありません。

だから、ららタン・ぽっぽちゃんを見つけて、みなさんのブログから寄せ集めてみましたよ。

ららら~♪♪♪ワンコのいる日々♪♪♪ (ららママ)

もなか様秘密日記(もなかまま)

RE:START(わい)

ノンベェ日記  with ハル &アン(ノン母ちゃん)

こちら、ARCh情報局!こちらでも登場予定です。

他にもあったら教えてください_(._.)_

イベントスタッフの皆様準備から片付けまで、お疲れ様です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2013-05-03 01:14:33
あず母さん、こんばんは。
ずっと拝見しています。
心配していましたが、忙しいのも良かったのですね。
サラちゃんも華丸くんも、あず母さんだけが頼りですから。

フリマ、私も行ってみたかったのですが、ちょっと勇気がでませんでした…(^^;
次回は伺ってみたいなと思っています。

じつは、あず母さんのところに、なにやら…とうわさを聞いて飛んで来ました(^^)/。
ちょっと、早かったかな。
また来ます♪!!
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-03 17:34:13
うーまま さま
お久しぶりです。
フリマに勇気はいりませぬ。必要なのは体力かしら!?
人がたくさんなので!!
是非来て観てくださいね。かわいいケアンちゃんも2家族見かけました。ブリンドルでした。
どこで噂になってるですか?ほかの子は誰が預かってるんだろう???教えて~
返信する
Unknown (うーまま)
2013-05-04 20:53:33
すみません!うわさは大げさで、某所で聞き込んだだけです(^^;。私好みの可愛いワンが来たとか来るとか。

もうどこに滞在かご存知だと思いますが、
5頭のうちの5才男の子はTammyさん宅、
1才男の子(お尻周りが脱毛していて可哀そうでした)は、みずママさん宅。
1才女の子はさばいHoiidayさん宅、
そしてあず母さん宅のようです。
あと1頭はGW明けだそうです。

どの子も可愛くて、早く本当のご家族が見つけて欲しいです。あず母さん、頼みます!!
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-06 13:52:37
うーまま さま
情報ありがとうございました。
早速記事にさせていただきました。
5匹まとめて預かりたいくらいです。
まとめて里親になってくれる人いないかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿