豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もちの正体もち

2023年05月22日 21時48分36秒 | もちこ

もっちゃんって犬種はなんなんだろう???

遺伝子検査してみたいなぁ・・・と野望はおいておいて。

何でも教えてくれるグーグルさんに聞いてみました。

 

シーズーとヨーキーでてきたわ。

もちはオンリーワンもち。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-27 10:55:34
Googleさんは何でも教えて繰れるのモチ?
言われれば確かに、ヨーキー、シーズーに似ているもち。 
でももちこちゃんは、とっても可愛いから何でも良いよ!もち。
返信する
Unknown (うーまま)
2023-05-27 10:57:22
名前書くの忘れたもち。
最近頭が…のうーままです。
返信する
Unknown (あず母)
2023-06-06 07:03:29
うーままさま
そうもち、もちは可愛いもち(^o^)
散歩だとシーズーって言われるけど、あず母否定も肯定もしないもち(*_*)
返信する

コメントを投稿