豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

フリマだよ!全員集合♪

2013年04月29日 10時20分00秒 | ARCh
4月29日にフリマを開催します♪

あ~んな子や、こーんな子の医療費のため、がんばりま~す。
サラちゃんも、毎日少しだけど心臓のお薬飲んでます。
半年に一度の経過観察もしていただいてます。
皆様のご協力には、感謝しております。
あず母、気が小さいから値切らないでね♡



さらに詳しい情報は→ARChこちら情報局にて

サラちゃんとはなタンはお留守番だけど・・・
お天気がよかったら是非ワンコと一緒に来てくださいね~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも ママ (URi))
2013-04-27 19:23:28
こんばんは。
あず母さん、フリマ頑張って下さいね。
私は、遠いので今回は諦めました。
6月1日、応援に行きますね。
サラちゃん・はなタンそれまでに里親さん決まっちゃうかな?
私は、その日が今年最後になります。また仕事を頑張らねば。
返信する
Unknown (まりんのママ)
2013-04-29 22:07:45
あず母さん、今日はお疲れ様でしたあ(*^^*)お声かけていだだけるまであず母さんてわかりませんでした(・・;)今日も混んでましたね~私は2着しか買えなくて~仕事中のパパを怨みました(笑)
フリマには初めて行ったから戸惑いましたがARChさんの所では安心しました(*≧∀≦*)又行きたいです♪
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-02 21:19:21
もも ママ さま
フリマがんばりました!?
6月にまたお会いできるんですね。楽しみにしてま~す。今年の年間スケジュールがもうでているなんて、すごいですね。どんなお仕事だろ?売れっ子アイドル???
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-02 21:23:46
まりんのママ さま
まりんちゃんがいたから、馴れ馴れしく声かけちゃいました(恥)里親会でもお見かけしていたので・・・
わたしも初仕事だたのでドキドキでした。
また見かけたら、お声掛けま~す♪
返信する

コメントを投稿