豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

日常

2013年04月23日 22時04分00秒 | サラ・華丸
今日も仲良く引っ張ってます。
大きなワンコを散歩してる方から、サラちゃんのこと『マルチーズちゃん』って言われたです。
『マルチーズちゃん?』でなく、言い切ってました!!
サラはマルチーズ?って思ってる私は、「サラちゃんマルチーズ だって♪」とニヤニヤ怪しい人になってました。


ガニ股サラちゃんと、内股はなタン。犬ぞり引けそうだよ(汗)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2013-04-24 13:22:00
こんにちは。
サラちゃん、堂々としてますね。里親会、まだありますよね?やっぱりサラちゃんに会ってみたいです。
返信する
Unknown (もも ママ (uri))
2013-04-24 20:57:16
こんばんは。
次回の里親会5月にあるなら行けると思います。
また泊まりで行っちゃうかな。

私、サラちゃんに会いたいけど、サラちゃんの事を好きになってくれたうささんに会ってみたいです。
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-25 22:37:47
うささま
サラちゃん、里親会には1年以上レギュラーですから。彼女の脳みそには、里親会=おやつGETとインプットされているのではないでしょうか・・・
いつもお呼びがかからずウロウロしてるので(あ、1回だけももままさん来てくれた♪)是非会いに来てくださいね。
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-25 22:43:51
もも ママ (uri)さま
是非お越しください。私としては、そのあとのももママさんに同行したいわ~スカイツリーの見えるレストランとか・・あ、サラちゃん入れないね!!
返信する
Unknown (みるく)
2013-04-26 12:31:14
解る解る・・・・家はこないだトイプー?って言われた(涙)
返信する
Unknown (らん)
2013-04-26 13:00:26
ふたりともかわいい後ろ姿ですね♪

サラちゃん大人気ですねo(^-^)o
私は華ちゃん応援団として遠くから声援送ってますo(`▽´)o
返信する
Unknown (うさ)
2013-04-26 16:19:14
サラちゃん食いしん坊さんなんですね。実はうちに女の子のトイプーがいるのですが、そのコも食いしん坊です(笑)
次回の里親会でなんとかサラちゃんに会ってみたいものです。
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-27 10:34:00
みるく君
今度は、みるくに似たマルチ連れの方にも、サラちゃんがマルチーズって言われたよ!!ソラは、ウエスティっぽいって。それはそれで嬉しかったりするんだなぁ♪
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-27 10:36:32
らんさま
お散歩の時だけは、息の合う二人です(笑)
家では一方的にはなタン襲われてます。
しかし全然気にしてないおおらかなはなタンです。
はなタンにも応援団かできて嬉しいです!!
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (あず母)
2013-04-27 10:44:10
うささま
サラちゃんの食いしん坊は、すごいですよぉ~
是非会いに来てください。次回は6月1日予定です。
返信する

コメントを投稿