豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

先週のおでかけ1♪

2013年09月06日 23時52分00秒 | だいず
お久しぶりのお方から、声をかけていただきました。
行く~行く~!!

プレオープンの犬カフェに行きました。

こんなの頼んだものだから・・・

いい匂いに誘われて、スパイク(仮:だいず)たんのお出まし~


「僕ちんも食べたい」

ビーグルはお鼻がいいから辛いよね~
あり?大きくなってないかい??

参加ワンは・・

山足の ほにょたん。


左:そらまめ 右:みるく


コンタンは抱っこしてたから、こんな写真しかないの(汗)


涼しくなったらドッグランで会おうね!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (URi)
2013-09-20 08:49:07
あず母さん、良い子預かっていたね。
私、ビーグル大好き、スパイクくん可愛いね。
そらまめくん嬉しそうないい笑顔。
おっ、隣のみるくちゃん、誰なのかわからないけど、美人さんだね、可愛いね。
返信する
Unknown (あず母)
2013-09-21 22:59:38
URiさま
身の程知らずの無謀な預かりでした。もうね大変でした。今となっては笑い話です。
みるくはこう見えて男子ですの。ポロンを預かっていた頃に登場して今に至っております。
返信する

コメントを投稿