豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

先週のおでかけ2♪

2013年09月07日 22時34分00秒 | サラ
おでかけ1と同じ日のことです。

サラ「こんどは私がおでかけニョロ~」


ご一緒したのは・・・

夕方にシャンプー&バリっトさせていただきました、たえさん預かりの唯ちん
午前中は病院に行ってるから、お疲れさんです。

唯ちん、後足が以前より頼りなくなってきましたね。
たえさん一家のサポートで、快適に過ごせているんだと感じます。

そんな、たえ家を賑わせているかたもご一緒でした。

誰だかわかるかな?
4年前に本当の家族に見つけてもらえた・・・のは間違いだったみたい。

かるころさんの個人保護で、幸せ探し再出発です。


クララママさん預かりの、りのちゃん。耳をパピヨンにしたら、コンタンに似てるよ~かわいいよ~。連れて帰りたい・・・

クララママさん家のクララちゃんも一緒に来たよ。


かるころさん預かりのプリシラちゃん。会いたかったぞ~。それはそれは小さなお嬢さんです。


サラちゃんの半分くらいじゃない???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿