豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

トライアル開始~

2012年05月12日 21時54分00秒 | ぽっぽ
お散歩が苦手なぽっぽちゃん、息子のエスコートで歩いてますよ!!

向かった先は、恒例のお礼参り。

ぽっぽちゃんの幸せさんをみつけてくれてありがとう

テヘペロ

ぽ「龍さんキモチワルイの?」

ぽ「久伊豆ちゃんお世話になりました。幸せになるよ!」

5月のお守り


もちろん、里親会でご支援して頂いたこれも持って行きました。


トライアル報告頂いておりますよ~お楽しみに^m^

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-05-15 12:52:49
こらこら・・・早く記事アップしてよ(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-15 21:54:49
みるく君
みるくままこそ、お先にどうぞ^m^
返信する
Unknown (ららママ)
2012-05-19 21:59:42
ぼくちゃんと預かりワンコのツーショット、いつも素敵です。
最後にはちゃんと小さなお兄ちゃんの言うことも聞いて、
よい子で旅立っていく姿がけなげです。
ぽ。ちゃん、平和に無事に暮らしていますよう、お祈りしています。
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-24 22:16:22
ららママさま
息子は私以上に寂しいんだと思います。
ららタンがトライアルに行った時は、普段は元気なのに、学校休みました。ぽっぽちゃんの時は、早退しました。我が家の伝説です(笑)
一緒に暮らした子みんな大好きって言ってますよ。
返信する

コメントを投稿