豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

今度こそ♪

2012年05月11日 23時28分00秒 | ぽっぽ
ぽ「先日もチョキチョキされた気がするんだけど・・・」

ぽ「デジャブ???」

ぽ「夢だ。夢だ。あら、でも気持ちイイわ♪うっとり」

乾かしたら、ボーンと膨らんだ^m^

チョキチョキ チョキチョキ はいでき上がり。


ぽっぽちゃん、明日からトライアルです。

息子もシャンプーしたり、カメラマンしたり、ドライヤー持ったり、
ぽっぽちゃんをかわいくするお手伝いをしてくれました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-05-13 16:49:03
無事に出発しましたか?ぽっぽちゃん?
ららは変わらず元気ですよ~。
完璧うちのコのつもりですけど、
まだ、あず母さんの家での滞在期間を超えていません。
まだまだ、新米母です(^_^;)
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-14 22:43:21
ららママさま
ららタンの後輩も無事お届けしてまいりました。
ららタンは、豆家にいた時間のほうがまだ長いけど、本当のお家での時間は濃密ですよ。ららタン、どんどん表情が豊かになってますね。
返信する
Unknown (saranco)
2012-05-15 22:20:29
行ってらっしゃ~い!!
ぽっぽちゃん、本当に良い子そうだっ…(笑)
うちのプードルとは大違い~(汗)
返信する
Unknown (あず母)
2012-05-24 22:12:43
sarancoさま
無事トライアル終盤となりました。
多分、ぽっぽちゃんはトイプー族の中では別格の良い子さんだと思います。ラファ君にあってモフモフしたいです。イケメン、ボビー君お元気?
返信する

コメントを投稿