豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

はなタントライアル出発♪

2013年05月18日 23時55分00秒 | 華丸
若くて性格もよくて・・・のんびりさんのはなタンは、のんびり家族を待っていたみたい。
豆家に来てから3か月半。はなタン一緒にあずきを看取ってくれてありがとうね。
みんながいてくれて、どれだけ救われたことか。もう大丈夫だからね。自分が幸せになる番だよ。


トライアルといえば、恒例のあそこに行かなくちゃ♪
あのこも
このこもみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんな
そしてみんな
最高の家族とめぐり合わせてくれた豆家ホームの神様ですから!!


まずはいつもの鳥居の前で記念撮影。


「神様、僕はもう大丈夫だから、サラちゃんの事よろしくね~」あず母もそう思う。


離れてても守ってくれるからね。「は~い」




お仕事でお留守のパパさんに代わって、ママさんのお姉さまも待っていてくれました。
嬉しいね。


はなタンのお気に入りだったから


婿入りに持参したんだけど・・・ゴージャスベッドが用意されていました(恥)


お別れはお散歩に。家を出るとすぐに土手。近くていいねぇ~

シーズーって後追いしないのよね。ブブちゃんと翌日再会で知らんぷりされたあんなさんを目の当たりにしているので、私大丈夫。

ゴージャスベッドの上に「(ご支援で頂いた)毛布を広げたら寝ましたって」報告頂きました。


はなタン、王子様みたい~

トライアル終了まで、応援よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2013-05-19 22:52:23
ご無沙汰してます。久しぶりに来てみたら、はなたんトライアルなんですね。
幸せになってもらいたいです!あと、サラちゃんも…。本当に気になって仕方ないのですが、なにぶん私自身忙しすぎて…言い訳ですが(苦笑)たくさんのワンちゃんに幸せが訪れますように!
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-21 22:15:18
うさ さま
お久しぶりです。はなタン順調に新しいお家に馴染んでいるようです。サラちゃんも、可愛すぎるんだけど、うまく伝えられなくて。一緒に暮らせばわかるんだけど・・。お忙しいのにコメントありがとうございます。お体気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿