豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

早起きしちゃったよ

2013年05月18日 23時22分00秒 | 華丸
今日は、はなタンのトライアルへ出発の日でした。
なんだか早く目が覚めたので、フリマの時にGETしたリボンつけてみたの。


超憂鬱顔・・・ちょっとすれば慣れるかな(汗)


折角だから記念撮影でも。あ~リボン裏返っちゃってる~



まだ、気になるようだし、おリボンとりました。折角だから写真だけでも。

お届け報告は後日。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありはは)
2013-05-19 09:02:04
華たん トライアルおめでとう♪

とうとう 行ってしまったのね~

ちょっと 寂しいけど、イイコして 本当の 幸せ ガッチリと 掴んでね♪

ガンバレ!
華たん!

あず母さん、
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2013-05-19 10:28:35
最近になって、アメコカやチワワ以外のわんこの可愛さに開眼しました(笑)

シーズーさんってまったりさせてくれますよねぇ。

華タンのトライアルが順調にいきますように、そしてサラちゃんにも素敵な出会いがありますように…。
返信する
Unknown (まりんのママ)
2013-05-19 18:24:56
わあ、華丸君トライアルおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
華丸君の穏やかな感じは皆を癒してくれますよね♪
先日のBBQで華丸君を抱っこさせて貰ったうちの旦那さんはかなり癒されたみたいですよう!!
次はサラちゃんだね~!
返信する
Unknown (ららママ)
2013-05-19 20:18:53
おりぼん、残念でしたね(^_^;)
いってらっしゃーい、ですね。しあわせになーれ♪で、もって、わたし的にはサラちゃんにもいいご縁が来ることを祈っています。ほにょちゃんに負けるな、いけー。って、それぞれご縁ですからね(*^。^*)。どちらにせよ、あず母さんのところ居心地がいいからねぇ。

で、らら美さんはお元気です(*^_^*)
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-19 22:26:56
ありはは さま
ありがとうございます。
存在が大きかっただけに、リビングが広くなった感じです。重たいけど、ギューって抱っこするとクッタリして癒されるんだよなぁ~。風露くんギューってさせて~
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-19 22:34:18
きゃん&杏まま さま
私も色んなワンコを預からせてもらって、ウエスティ以外の魅力を発見してます。シーズーは手がかからないし、癒してくれるし、たまりません。
サラちゃんも、本当に健気でいい子です。幸せさんに見つけてもらえるといいなぁ
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-19 22:39:50
まりんのママさま
ありがとうございます。はなタン、本当のお家でも癒しをふりまいてるかしら???寝てばかりじゃ駄目よ~って言い忘れた(ーー;)まりんちゃんに負けない位幸せにしてもらえるお家です。サラちゃんとは1年の付き合いになっちゃいます(汗)
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-19 22:44:15
ららママさま
リボンも似合うんですけど、練習不足ですわ。残念でした。サラちゃん、もうすぐ1年です。馴染みすぎ??ほにょタンも幸せさん行きの切符をもらいました。
ららタンの後輩が続々誕生です。
返信する

コメントを投稿