豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

予告

2013年05月19日 22時58分00秒 | ほにょ
予告:ほにょタン、お兄ちゃんが来るの巻



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーまま)
2013-05-20 01:49:15
はなたん、おめでとう!
本当にみんなが居てくれて、あず母さん良かったですね。

サラちゃんは、あず母さんのお家に来る前から見ているので、ずいぶん身近に感じます(^^)/。
この頃は、来訪する保護犬の指導係かと思ったり。
すっかり白犬さんの仲間になっていますね。
とてもきれいになって来て、これから幸せさんが来ますよ。

神社お参りの「あのこもこの子も」見て、ウータン笑っちゃいました。神社の柱(?)にウン○するなんて(^^;。楽しい、ウータンでしたね。懐かしい。うーたんも良いご家族の元で幸せでしたね♪

ほにょちゃんのお兄ちゃん?最後にレスキューされて、病院預かりだったお兄ちゃんでしょうか??
楽しみです!!
本当に白犬さんだらけになってしまいますね。
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-21 23:44:50
うーまま さま
ありがとうございます。
サラちゃんもうすぐ、我が家で1年が過ぎようとしています。
ほにょちゃんのお兄ちゃん。正解です。両耳タレのスパンク君です。スパンク君に、うーたんのしていたマナーバンドしたら緩かった・・・。うーたんおなかポッコリかわいい子でしたね。白犬祭り、楽しかったですよ~
返信する

コメントを投稿