豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

正式譲渡♪

2012年05月26日 22時06分00秒 | ぽっぽ
トライアル期間中に、苦手になってしまったお散歩も、大好きになりました。
本当の家族のパワーは別格なんですね!

お見合いの時

お届けの時


私どもとしましては、もう家族として離れがたい存在となっておりますので、
ぜひこのまま一緒に暮らしていけることを願っております。

初めて飼う私たちもぽっぽも、早く馴染んで家族になろうとお互いに努力してきたのだと思います。

ご高齢の男性が苦手なようですし、リードがちょっと強く引っ張られてしまったときや、
何でもない時に突然悲鳴をあげますので、きっとトラウマになって嫌な思い出を思い出すのでしょうね。
私たちが嫌な思い出を忘れさせてあげたいなと心から思います。

今日もお散歩をおねだりして、いっぱい歩けました。
色々な方に撫でてもらうこともできるようになりました。
お腹さすって~と甘えてきて、本当に可愛い我が子です。



ぽっぽちゃん、おめでとう!!
たった2週間の間にも、どんどん可愛く進化しているぽっぽちゃん、これからが楽しみです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-05-30 12:27:31
ぽっぽちゃん良い笑顔だね~!

素敵なパパさん&ママさんで本当にしあわせだね~!
いつも思うんだけど・・みなさんお上品なパパさんママさんだよね~!

ぽっぽちゃんにこれからも沢山の幸せが訪れますように!
返信する
Unknown (ららママ)
2012-05-31 17:31:08
「しあわせ~」な写真が何より。こちらも癒されます。
ららちゃんも今日もお元気なり。

ららの「しあわせ~」は最近、
一緒に車に乗ってお出掛けして、
助手席に乗っている時ではないかと思っていましたりして、、、?
今日もちょっとお買い物に出かけたんですが、
助手席にいるららちゃん、信号のたびに顔を向けると
「にぱー♡」ってわらってて、幸せそうなんです。

週末ドライブ、楽しみにしています♪
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2012-06-01 11:30:24
臍天で寝ている姿が、杏姫にそっくりo(^∇^o)
すっかりお家に馴染んだ証拠ですねぇ~!
でもこの姿をトライアル前にできるのはすごいです。
また、幸せわんこが増えましたね。
返信する
Unknown (大阪のメリー)
2012-06-01 13:26:51
お久しぶりですm(__)m
ぽっぽちゃんは、あず母様ファミリーからいっぱい愛情を受けて、心の傷がいえて里親様の元で幸せになれたんだと思います。
保護犬達は、色んな方々のリレーで幸せになっていくのですね。
あず母様のブログでぽっぽちゃんを最初から見させていだだいて、保護活動をされている方々のことがよくわかりました。
返信する
Unknown (モフ姉)
2012-06-02 18:02:57
ポッポちゃんおめでとうございます!涙ヤケもだんだん無くなってきてますね!幸せいっぱいのトライアル中の写真を見ていたら私も幸せ気分になってしましました~!モフたんの分まで、末長く幸せを満喫して欲しいなぁと、思います。 (●´ω`●)
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-09 23:19:33
みるく君
ぽっぽちゃん、ますますカワユイでしょ。
素敵な家族に見つけてもらえて、本当によかった。
みるくとは、仲良しになれなかったけどね(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-09 23:23:22
ららママさま
あいにくのお天気で、お会いできなくて残念でした。
リベンジしましょうね~
ららタンも、ますますカワユクなってますね!
暑い季節は、笑顔が増えますね。ららタン毛量が去年より増えてるから、今年の夏は去年より暑そうですね!
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-09 23:26:29
きゃん&杏ままさま
杏ちゃんも、お腹見せるの得意でしたよね。
へそ天姿って眺めてると癒されますよね。
寝ててもいい仕事してくれます(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-09 23:30:18
大阪のメリーさま
ぽっぽちゃんの幸せを最後まで見届けてくださりありがとうございます。
メリーちゃんみたいに、大切にしてくれる家族ができました!!
応援ありがとうございました。ほかの子もよろしくです。
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-09 23:37:01
モフ姉さま
コメントありがとうございます。ぽっぽちゃんを預かったとき、モフタンに似てるなぁって感じました。(犬種ちがうじゃん)雰囲気がモフっぽくて。とってもかわいい女の子です。モフ姉さんの作品はどんなミシン使って作ってるんですか?
返信する

コメントを投稿