豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

本当にご無沙汰です(汗)

2012年06月09日 22時42分00秒 | サラ
みなさまお元気ですか?梅雨が始まりましたねぇ。
先日、だましだまし使っていたPCがとうとう、どうにもならなくなりました。
慌ててPCを買ってきまして、ネットがつながるまでにはなりました。

ぽっぽちゃんも幸せになったし、メールをいただいている卒業っこ達の近況を報告しなくっちゃって思っていた矢先の事件でした(泣)諦めきれないので、テータ救済チャレンジしてみます!

それから、小2の息子がやっと自転車に乗りたいと思ったみたいで、自主練習して、1時間もかからないで乗れるようになってました(笑)

外壁工事は、毎日自分で下地の出ている部分を塗っていましたが、やっと業者の人も塗りムラがあることを認めてくれました。今度一緒に塗ってくれるって。職人はあてにならないって思い知りました。なんでプロの仕事の尻拭いをしなくてはならないのかしら・・客なのに・・・変だよねぇ。

以上、近況報告でした。


おっと、大事な報告をしていませんでしたね。
本日、かわいいあの子がやってきました。玉突き移動がありました。

あんなさんのプチの後、pinoさんの元で約7カ月過ごしてきたので
我が家での1日目は、まるでトライアル初日のような哀愁が漂っております。
(卒業っこのママ達の気持ち疑似体験中)




それでも、夕食を手で食べさてあげて、まったりしていたら、吹っ切れたようで「もういいや、え~い」ってつぶやいて(妄想)、ソファーから勢いよく降りてきて「抱っこして~」って甘えてくれました。

サラちゃん今までのお家ほど快適ではないけど許してね。
はやく素敵な家族に見つけてもらおうね♪




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくママ)
2012-06-10 07:00:20
サラちゃんこんにちは(^-^)
あず家は またまた白犬さんいっぱいなのですね(^^♪ 素敵です。

サラちゃんにピッタリのお家が 見つかりますように!!


PC壊れちゃったのですか? ラクタンの写真 また送っちゃいましょうか\(^o^)/
返信する
Unknown (ららママ)
2012-06-10 11:16:01
サラちゃんでしたか~♡
あず母さんのおうちに来るワンコはみんなさらにかわゆくなって巣立ってゆくので、これからの成長が楽しみです(*^。^*)

パソコン、ご愁傷様でした(泣)
私も一度パーになったことがあります。
昔の友人たちのメアドもなくなってしまい、連絡の取れなくなった人もいます(泣)

でも、なんとかなりますよ!
しんきいって~ん!!ファイト!
返信する
Unknown (みるく)
2012-06-10 11:35:03
あららお早いアップで(笑)

本当にマーチ君ににているね~!
まーち君かと思ったわぁ~今日遊びに行きたいなぁ~って思ってるんだけど・・う~ん眠いです(笑)
返信する
Unknown (ももタン)
2012-06-10 13:58:01
こんにちわ^o^
どこかで見た!
サラちゃんでした♡
豆家はホント白犬さんがお似合いですね!
サラちゃんに優しいご家族見つかりますように♡♡
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-10 22:14:19
らくママさま
シロイヌワラワラで癒されております。
らくタンの後輩の応援よろしくお願いします。

らくタンのお写真、いつでも送ってください。
PC壊れたのを肝に銘じて、これからは溜め込まないで紹介しようと決心しました。ブログにupすれば、残るから安心ですもん。
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-10 22:21:06
ららママさま
さらちゃんpinoさん宅で十分カワユクしていただきましたので、現状維持を目指しま~す。うちの預かりっこは、本当のおうちで無敵のかわい子ちゃんに変身するんです(笑)

PCの件、ほんと参りました。せめてメールのデータが救われたら嬉しいなぁ。みなさん経験するんですね。
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-10 22:24:30
みるく君
早い??PC壊れて心を入れ替えたのよ!!
まーち君と似た、昔ながらのマルチーズさんだよね。
どこぞのチンピラマルチーズとちがって、おおらかでいい子だよ。

遊びに来る前に今日が終わっちゃうね。
来週会えるかな?
返信する
Unknown (あず母)
2012-06-10 22:30:05
ももタン さま
白犬さん達に囲まれて、幸せです~。
昨日はポメポメにまみれられなくて残念でしたね。
リベンジでお会いしましょう!!
ももタンその後お散歩は順調ですか?
返信する
Unknown (ももタン)
2012-06-11 16:27:53
はい!(^^)!
順調ですよっ♪
今日もショコラちゃんと住宅を一回り(*^_^*)
トコトコ一生懸命歩きます♡
あず母さんに見てほしいです。
返信する
Unknown (まきのり)
2012-06-17 14:10:21
ご無沙汰してます。
実はオイラの仕事は~・・・・・・・・・・・・塗装業です(^^;)
この度は遠い親戚ならぬ・・・遠い同業者が迷惑掛けてすみませんm(__)m
こうゆう職人の風上にも置けない輩は、自然淘汰されて消えていくのが常ですので、しばし辛抱してて下さい(^^)b
って、オイラが消えない事を願いつつ・・・ww
では、また・・・・・(^^)/
返信する

コメントを投稿