豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

黄色レシート 贈呈式

2010年04月10日 22時27分00秒 | CATNAP
今日は黄色レシート贈呈式に参加してまいりました。





目録を贈呈されている、あず母の写真をアシスタントに撮ってもらいました。


顔を編集する必要がないように、考えてシャッターを押してくれたんでしょうか???
会場に入ってからも「つまらない」を連発の割には、いい仕事してくれてます。

集合写真撮影されているところ・・・これもアシスタントの作品です。


今後の活動についての説明もありました。

次回から目録ではなく、現物渡しの形をとると言われていました。
物があったほうが、見栄えがするとおっしゃってまして、確かに「トイレシート20袋・猫砂20袋の山積み」は壮観でしょう。でも・・・

犬のご支援はこんな感じです・・・


半年後は、力持ちアシスタントの立候補をお待ちしておりま~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-04-12 15:05:38
花見の強制参加Σ(。>д<。)ゞご協力ありがと~ (*≧▽≦)ノ

鳥は『この後そうちゃんとしゃぶしゃぶに!!』って超しつこかった・・・。

アシスタントはともぞ~?? 次回のアシスタントには鳥と家の社員を是非強制出動させてちょうだいなっ!!

・・・・・ちゃめちゃん記事・・・・まんまとだまされたぁ・・・白いウツボ・・・おそるべしい~!!しかしウツボちゃんも家の白い悪魔には優しくしてくれるね~!! あの中に顔をつっこんでも今の所くいつかれないが・・・そろそろ家のにも言って聞かせなければ!!(〃艸〃)

次回はGWにでも是非(*ゝ∀・)v
返信する
Unknown (あず母)
2010-04-13 13:06:25
みるくママ様
「しゃぶしゃぶ」にお誘いしなくてごみんに~。お客様の肉まで仕入れてなかたのよ。
アシスタントは、小さい方です。大人だったら、あの場で「つまらない」の連発はありえない~
旅行にいい季節になったねぇ~。今年もキャンプ???
返信する
Unknown (みるくママ)
2010-04-14 09:22:47
小さいほういい仕事したじゃん!! キャンプー怖いっ!!

またあそこ??でも綺麗だよねっ(トイレ以外は・・・) 鳥が休めるのはGWまで位らしい・・・。 
返信する

コメントを投稿