豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

よく食べ、よく遊び ちゃめちゃん

2010年04月08日 23時50分00秒 | お泊り_ちゃめ_柴♀
4月3日から、ちゃめちゃんが泊りに来ています。

ちゃめちゃん「食べるの遅いです」って、仮ママから聞いていたのですが、豆犬と変わらないスピードで完食されています。
おやつあげたときは、お上品に召し上がります。(豆犬は、手まで食べる勢いです)

ちゃめちゃんのお食事シーン

あず母の手が、ちゃめちゃんの後ろ足にぶつかった時に、私を踏まないように上げてくれた足のままで食べ続けてます。
※ いつもは、足下がってます!!


今回は、ソラマメの露出が少ないわ・・・とお嘆きの方(いるのか?)お待たせしました~
ちゃめちゃん5日目にして、仲良くなりました。
ソファーの破けや、部屋の散らかりはスルーしてください(恥)






ちゃめ「私、帰るわ。さよなら。」


4月8日に仮ママさんが、お迎えに来て戻って行きました。
ちゃめちゃん、元気でね。

こんな可愛いちゃめちゃん、今度の里親会に参加しますよ~



素敵なご縁がありますように。みなさんも応援してくださ~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿