豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

卒オフに行ってきました♪

2012年11月04日 08時14分00秒 | サラ・もぐたん
選抜メンバーで行こうと悩んだ末に、全員で参加しました。

カメラ持参したのに、バッテリー切れ・・・ちーん。

皆さんにカワイイ写真を撮ってもらおうと名札つけてウロウロしていたので、皆さんのブログに登場するにちがいない!!

ということで、登場しているブログを紹介していこうと思いま~す。
勝手にリンクさせて頂きますことをお許しください。


まずは、もも ママ (uri)が教えてくれた、もなかママさんのブログです。

もなか様秘密日記お家の子を紹介しているのに・・・サラちゃんセンターだよ。サラちゃんってホント不思議ちゃん。浅田美代子さんと雑誌に出た時も、いいポジションだったよねぇ~

埼玉搬送に大活躍のバニラちゃんのママのブログで発見

むぅの想うところ

もぐたんと一緒の日にセンターから救出された、ノアちゃんの預かりさんブログでも発見

メルごんとマロン君のお手伝い!

よもままさんのブログでも発見!!ポロンもいた~

スモモも桃もよものもの


つづく・・・サラちゃん・もぐたんを誰かのブログで見かけたら教えてちょ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-11-07 09:12:35
おはようございます。あずままさん、もぐたんの記事あげました!
次は意外と?沢山映っていたサラちゃんスペシャルも書く予定です^^
二人とも可愛くて、いい子たちなので、暖かいご家族との縁が早く見つかるといいですよね~^^
返信する
Unknown (あず母)
2012-11-07 09:43:08
クッキーさま
早速ありがとうございます。紹介させて頂きました!!
ちゃっかりサラちゃん、卒オフの日の任務は「みんなに写真を撮って宣伝してもらうこと」いい仕事してまっせ~。サラちゃんスペシャルも楽しみにしています。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿