豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

もぐたん、幸せまっしぐら♪

2012年11月07日 21時32分00秒 | もぐたん
もぐたんトライアル決定しました。

<script language="JavaScript" src="http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=1740478-1352292058-400-265"></script>


写真提供:バッテリー切れを気の毒に思ってくれた フラン家さまさま♡フラたんは木曜日後足パテラの手術です。全身麻酔の手術は少しでも若いうちに・・グレード3~4なのに、とっても元気に動いちゃうからと決心されたそうです。手術&入院生活 フラたん頑張れ~♪

正式譲渡まで、引き続き応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クッキー)
2012-11-07 22:28:39
わぉ!よかったですね~
こんな可愛くていい子だもの!
さぁ、次はサラちゃんの番だね!
返信する
Unknown (あーちゃん)
2012-11-08 12:57:18
もぐたんトライアル決定おめでとうございます。
先日の里親会でハンドリンクさせてもらって、とてもいい子ですぐに決まりそうな気がしていました。
もぐたん幸せに!
トライアル頑張ってね。
返信する
Unknown (ららママ)
2012-11-09 11:09:35
やった!!やっぱりねえ。私ももう一度、抱っこしたかったわ~。
先日のALMAオフ会はドタキャンでお会いできなかったし、
もぐたん、がんばれ~。

そして、さらタン、もうひと磨きしてもらって、
美魔女で幸せ探ししようね。
いいのよ、熟女はゆっくり、嫁ぎ先を探しましょう♡
返信する
Unknown (あず母)
2012-11-10 01:06:00
クッキーさま
ありがとうございます。
そうそう、ピュアなもぐたんは、豆家のカラーに染まる前に本当の家族の元に行くべきですからね~
サラちゃんも行きたいわ~こんなにかわいいのに・・・
返信する
Unknown (あず母)
2012-11-10 01:08:21
あーちゃん さん
里親会ではお世話になりました。
サラちゃんもお世話になりまして・・・
もぐたんは、気立てのいい子だから、いっぱいいっぱい愛情注いでもらわなくちゃ!!
サラちゃんは、引き続きお世話になります<(_ _)>
返信する
Unknown (あず母)
2012-11-10 01:12:51
ららママさま
応援ありがとうございます。
もぐたんがんばりま~す!!
サラちゃん、せめて涙やけがねぇ・・・お手入れは相変わらずできてないんですが、フードを変えたらちょっと白くなっているような兆しが^m^気のせいかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿