豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

いつもの風景

2012年10月29日 21時56分00秒 | もぐたん
ああ、もぐたんもそうだったのか・・・

もぐ「なんのこと?」


だ・か・ら~今いる場所よ!!

もぐ「なぬ?」


もぐ「お手手の下には、そらまめ君がいるわよ」


その下!!
もぐ「あたち、抱っこ大好きなの♡」


あず母の膝定員は2匹まで。なのでサラちゃんはソファーの上なの。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも ママ (uri))
2012-11-06 17:30:16
ハンドルネーム 少し追加しました。間違えやすいので、うりと申します。
もぐたんの写真笑っちゃいますね。そらまめ君寝ちゃってるのかな?カワユイ!
ところでオフ会ですが、もなかママのブログにサラちゃんの写真が…。やっぱり笑顔可愛いですね。みんなと楽しんだのかな?やっぱり誰とでも仲良くなっちゃうんですか?
返信する
Unknown (あず母)
2012-11-07 09:40:33
もも ママ (uri)さま
もぐたん、意外にちゃっかり女子してます(笑)そらまめはツブサレテモへっちゃらで寝てますよ。
サラちゃん情報ありがとうございます。元祖ちゃっかり娘だわ。いい場所キープしてますね!!
返信する

コメントを投稿