豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

慣れてきたよ

2012年03月13日 21時42分00秒 | ぽっぽ
だいぶ暖かくなってきましたね。
あず母、謎の右顎リンパ痛体験中です。なんだろう???

ぽっぽちゃんは、まだまだ進化中。

ナデナデ大好き。へそ天しちゃうよ~ ※この手は私ぢゃないよ


仲良し風な2ショット・・・ふたりとも3.7kg。

チーム目標は「打倒 涙焼け~ viva美白♪」



実は、直前まで手前に私が座ってました。
抱っこ~ってきたから、後ろに乗せてあげたら、こんなんなりました。

預かりっこに大人気のポロソファー。ぽっぽちゃんもお気に入り。

このピンクの毛布は、ぽっぽちゃんをお預かりする時に、ご支援のお裾分けを頂きました。
ありがとうございます。

暖かかった日に、レイクタウンの湖1周のお散歩に行ってみました。


疲れちゃたみたいで、途中から「抱っこ~」って。
白達を、代わる代わるカートに乗せたり、おろしたり。


こんなカワイイぽっぽちゃんですが、気の強い所もでてきました。
私が抱っこしているときに、他の人に触られると、お口がムニィ~ってなって、
しつこくされるとカプっとします。
かわいいだけじゃない~ミステリー女子でございます。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2012-03-14 12:16:33
打倒!涙やけ!がんばるんば♪

お口ニィ~ってなるぽっぽちゃんも見てみたいなぁ~!
レイク散歩したんだね~!ただでさえ歩かない?白犬たちに+アルファーで大変ね~!

家の白犬(茶犬?)は歩くから・・・一緒にお散歩すればきっと真似してあるくに違いなぁ~い!!
返信する
Unknown (ららママ)
2012-03-15 14:01:26
ぽっぽちゃん、かわいいですねぇ。週末、もう譲渡会ですね?会いに行きたいと思いましたが、まだまだ新米ママなので、休日はららちゃんと過ごします!半年もお預かりしてくれたあず母さんに負けじと日々愛情を注ぎこんでおりますが、あまりのおりこうさんぶりに日々驚嘆(?)しています。きっとあず母さんちの白犬さんたちが、いろいろ教えてくれたのでしょうね。暖かくなったら、どこかで再会させてあげたいです。
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-16 23:25:27
みるく君
涙焼けは白犬にはつきものなのよねぇ・・・
みるくタンの秘密兵器導入しようかな?

ぽっぽちゃん、普段の散歩も行きはイヤみたい。
帰りはスイスイだよ。みるくタンと一緒なら行きもスイスイかなぁ?

返信する
Unknown (あず母)
2012-03-16 23:31:59
ららママ さま
ぽっぽちゃんは、一般家庭で暮らしていたようです。
オスワリ、お手を知ってました。
ららタンは大きいけど、家庭経験は知らないから、子犬ちゃんみたいなところがありますよね。新聞紙バラバラの写真、あずきも小さい頃やってましたよ。お休みは、ららたんと一緒に楽しく過ごしてください。といっても天気悪そうですね(>_<)
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-16 23:34:48
大阪のメリーさま
コメントありがとうございます。
そっくりなメリーちゃんに会いたいわぁ~
ぽっぽちゃんも、毛がクルクルで羊さんみたいだから、仮名をメリーちゃんにしようかとも思ったんですよ!!
血縁関係があったりして♪
返信する
Unknown (大阪のメリー)
2012-03-18 00:47:18
あず母 様
コメントいただきありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃ嬉しいですメリーは、トイプーブームの1年前に飼いました。
初めて会った時にこの子はメリーだって、それ以外の名前が思いつかなかったんです
ポッポちゃんもメリーと名付けられてたら、ひっくりがえってましたよ
血縁関係なのですが、あるかもです。
その根拠もちょっぴりあります。
明日は、里親会なんですか
ポッポちゃんも参加ですよね、お嫁入りがすぐにきまってしまうかなぁ、めちゃめちゃ会いたい
またコメントさせていただきたいので、これからもよろしくですm(__)m
返信する

コメントを投稿