豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お散歩

2012年03月07日 21時55分00秒 | ぽっぽ
プーちゃんの仮のお名前が決定しました。
タンポポの綿毛みたいにフワフワなイメージなので、ぽっぽちゃんです。
応援よろしくお願いします。

今日は暖かかったので5kmコースのお散歩。
途中で「抱っこー」って膝に足をかけるので、あずきのカートにinしました。


outすると、またトコトコ歩くです。
ぽっぽちゃん、足の筋肉があまりありません。
普通にお散歩していれば、もっと逞しい手足になると思います。

体型は、ぽっちゃりと言われていますが、ドワーフ・タイプ(Dwarf type:トイ・プードルの骨太、長胴、短肢体形の呼称。)なんじゃないかな。

さっき、そらまめが部屋の中をぐるぐるとアホ走りしてたら、ぽっぽちゃんがアンアン言いながら追いかけ始めた。もしかしたら、遊べる子なの???


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえ)
2012-03-07 22:47:22
おひさです^^
あさひ似!?の白ぷーぽっぽちゃんはあず母さんちだったのですね~♪
どうですか?実物は似てる?似てない?
あんなさんがおっしゃるには「預かり母に似てる」って^^
あず母宅滞在なら会える確率大ですね~楽しみです。
一度預かった犬種というものはずっとずっと気になるものですね・・・
ぽっぽちゃんの幸せ応援しています!
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-07 23:30:15
たえさま
ほんと久しぶりです。
まさかプーさんを預かるとは思いませんでした。
マイルドプーさんでよかった~
あさひ君、似てると思います。お姉さんかしら???
一回り小さいあさひ君っていう感じ。並んでほしいね。
たえさん家に、お泊りに来ないかしら♪

最初の3日くらいは、お口ムキムキ~って悪いお顔見せてくれたんです。あさひ君もやってたよね~・・・残念?最近はしませんよ。


返信する
Unknown (みるく)
2012-03-08 13:06:46
あそべる子なの??(笑)

やばい!ぽっぽちゃんって・・・・しっこ・・の活用系かと思った(笑)
返信する
Unknown (ぷち☆みるく)
2012-03-10 02:20:26
こんばんは^^
先日はコメントありがとうございました☆
「拍手」を押したらコメントが書けるようになっていたのでこっちにコメント書けるのは知らなくてはじめて書かせてもらってます^^

ぽっぽちゃんってかわいらしい感じでとてもいいですね☆
hanaさんのお写真の方でも見せてもらってやさしいお顔で癒されちゃいました♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-10 22:12:38
みるく君
激しく遊べるタイプじゃぁないよ。
軽くお付き合い程度にね<^!^>

「しっこ」とは一文字繋がりだね♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-10 22:19:58
ぷち☆みるく さま
拍手コメもありがとうございま~す。
ぽっぽちゃんこう見えて3.7kgあるんです。
でもhanaみるくと並んでも大きく感じませんでしたよ。
マルは頭のハチが大きいのかな??
Wみるくのご対面の時は、(凶暴なマルの)そらでなく、ぽっぽちゃん同伴にしようかな^m^
返信する
Unknown (saranco)
2012-03-11 00:42:29
きましたねっ! 白プー、王道ではありませんかっ!!
うちのガキ大将と遊ばせて、元気ハツラツにしましょうよん♪
ぽっぽちゃん、可愛いからすぐ決まっちゃいそうな予感☆
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-13 22:06:38
sarancoさま
まさかのプーちゃんが来ました。
しかも恐怖のパンチパーマですよ!!
ブローが苦手な私には強敵だわ<(`^´)>
返信する

コメントを投稿