豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

里親会でした♪

2012年03月17日 16時22分00秒 | ぽっぽ
寒い雨の中、会場お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

3.7kgの(ハズ)ぽっぽちゃんだから楽勝かと思ったんですが、傘をさして駅まで歩き、
電車に揺られ、浅草からまた歩いたら、家に帰ってどっと疲れが・・・。きっと天気のせい。

では、里親会での様子など。

ぽ:「私帰ります」

かわいいでしょ~。2週間で、このマザコンぶり。
はいはい、帰りましょう・・・ってわけにはいかないのよ。

なんて抱っこしてあげなかったら、なんのことはない、ちゃっかり抱っこしてもらってました(笑)誰でもいいのか???
横でコソコソしてる茶色は、真ん中スキップ君・右テコちゃん


なぬ。茶色が気になる???では。
人慣れバッチリのスキップ君

自分の荷物は自分でね!のしっかり物のテコちゃん


その後のぽっぽちゃんは、みなさんとご挨拶してました。
ぽ:「初めましてアラン君。素敵なお洋服ねぇ~」


ぽ:「ピナちゃんも抱っこ好きなのねぇ」


ぽ:「ゆきちゃん、フワフワ毛布いいわねぇ。それにしてもカワイイ子。豆家のマルチーズとはぜんぜんちがうわ~」


ぽ:「チョコビ君、お顔小さいねぇ。チョコチョコ動いてるからチョコビなの??」

ご挨拶シリーズはこの辺で。

こちらは、禿げちょびんだったコパン君。仮ママのケアのおかげで、フッサフサ。
後ろの困った顔は、吉四六(きっちょむ)君。


すずなちゃん。ヨーキーは動く宝石と言われてます。絹糸みたいにキレイな毛だね。


チャミちゃん。ぽっぽちゃん以上に甘えん坊とみた!

チャミちゃんとご挨拶しているのは、あず母のツボなサラちゃん。理由は次のネタで・・
後ろにいるサラちゃんとお揃いマリン服は、ぽっぽちゃんと一緒に引き出してもらったソフィーちゃん。



里親会が始まったらね   ぽっぽちゃん、寛ぎ中

ぽ:「お客さん来ないわねぇ~」

腎臓サポート差し入れしてくださったお姉さんにナデナデしてもらい中


ぽっぽちゃんのヒ・ミ・ツ♡

左手の1本だけ黒爪がありま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2012-03-18 21:24:52
雨の中お疲れ様でした。あいにくのお天気でしたね。
でも、ぽっぽちゃんいろんなワンコに会えてよかったですね。
ららちゃんの最近の悩み、ワン友がいないんですよ~。
お散歩してもあまり接触がないし、いつもうちで家族とばっかり過ごして、なんかかわいそうになってきました。お天気悪くてドッグランとかまだいっていないし、ますます人間っこになっちゃいますね(**)。
もういびきかいて寝てますが、、、(笑)
返信する
Unknown (みるく)
2012-03-19 12:54:17
えっ!なに?? 爪の色が白有 黒有って当たり前ぢゃないの(笑)

えっと・・・以前ブリーダーさんに2色の体毛の子は肉球にも爪にも2色だと聞いたことがあるんだけど(笑)

ぽっぽちゃんもその口? ちなみに・・・我が家の本家本元は想像通り爪が2色刷り・・・(涙)肉球はかろうじて黒一色(笑)
返信する
Unknown (えみこ)
2012-03-19 13:14:51
あず母さんこんにちは♪
里親会でフードを差し入れしてぽっぽちゃんをナデナデさせていただいたえみこと申します(ナデナデ写真の手の主でございます)。
里親会ではお話しさせていただき、ありがとうございました。
私はsarancoさんと仲良くさせていただいていて、sarancoさんに里親会の事をメールしたら「それはあず母さんですよ~」と教えてもらいこちらを訪問しました♪
ぽっぽちゃんフワフワして可愛くてとっても癒し系ですね(^ー^)
幸せのご縁がありますようこれからも応援させていただきます☆
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-20 00:15:57
ららママさま
前回、ららタンと一緒に行っていたのですが、遠い昔のような気がします。ぽっぽちゃんは、他の子と挨拶したら終了って感じで、喜ぶでもなく、遊ぶでもなくってソツのない感じでした。ららタン、犬のお友達がいなくても平気なタイプですよ。ママ的には、お散歩仲間ができると情報交換とかできていいですよね♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-20 00:21:13
みるくタン
よくわからんが、豆犬達は白だったから、新鮮にみえてさ。
ぽっぽちゃんも肉球は黒一色だよ。
足の爪はどうなんだろう・・・左足に1本黒爪発見!!
こんど、みるくの爪観察しよう♪
返信する
Unknown (あず母)
2012-03-20 00:28:07
えみこさま
コメントありがとうございます。
里親会では、お声をかけてくださりありがとうございました。
閉店ガラガラ状態のぽっぽちゃんでしたので、とってもうれしかったです。
sarancoさんと、お友達なんですか!!世間は狭いですねぇ♪
私はsarancoさん家のボビー君の熱狂的なファンなんですぅ♡
ぽっぽちゃんの応援よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿