豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お待た~

2013年05月21日 21時05分00秒 | ほにょ
予告していました、ほにょタンと一緒のお家で暮らしていたお兄タンの正体は!?

かるころさん預かりのスパンク君でした♪

ほにょタンが一足お先に保健所をでたから17日ぶり~兄妹、涙の再会???
とはならないねぇ~誰が誰だかわかるかなぁ?
まずは皆で、スパンク君のオチリチェック


そして、お顔を合わせて「こんにちは~」


左:そらまめ 真ん中:スパンク 右:ほにょ


そらまめ「ガウ」って跳びかかってます。スパンク君のお耳が緊張してる~
でも、全く動じない。やり過ごしてました。


ほにょタン思い出したのかな?しきりに「遊んで」アピールしています。

あっそぼ~ぅ

ふぅ。遊んでくれない・・・   ほにょタンの後足がかわいい。

ちゅ~

ふっ。

あそんで。あそんで~

テカゲンシテクダサイ。


息が合ってます!!


キッチンの角に陣取ったり 


ほにょタンのお宅を訪問してみたり


ピンクのマナーバンドにお召かえしてみたり


仮父に添い寝してみたり


短時間の滞在でしたが、思う存分魅力を振り撒いておられました。
かわいかったなぁ~ ウエスティ最高!!

あ、今日の写真、誰が誰かわかります??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ららママ)
2013-05-23 18:36:07
うひょー。白犬祭りぃ(*^。^*)
マルチーズとウエスティの見分け方もわからないのに、ほにょたんとお兄さんの耳の形も違うし、うーん、白い、というだけで罪だジョ(^_^;)
はい、かわいい。
で、ららも相変わらず、かわいいじょー。


横に、赤いハムたんのトイレが見えます。
ん?ハムたんはどしたかな?
ららとハムたんも仲良しだったしなー。
返信する
Unknown (あず母)
2013-05-23 22:28:13
ららママさま
白犬ワラワラは、ららママさんでいうポメポメワラワラみたいな感じでテンション上がります。
大人になったハム女2名は、流血騒ぎをおこして、ついに別居となりました。大きさも、性格も、全く違う子に成長しまして・・・
お引越しついでに、お部屋の模様替えしました。
返信する

コメントを投稿