豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

お散歩

2010年10月16日 15時04分00秒 | フラッペ
今日は里親会がありましたね。
あず母、仕事のためフラタンは欠席です。ごめんよぉ~

夕方、仮父もいるので散歩にお付き合いいただきました。


みなさ~んストップ!!運ちゃんタイムですよぉ~

1・2・3・4  おや?4匹???

フラタン、初めましてのお友達とも上手にご挨拶。

ワラワラ


そろそろ4匹のネタバレ♪今日は、みるくタンが遊びに来ていま~す。


みるくタン、大きいワンもへっちゃら
「みるくのママでつか?」確かに足の感じが似てるねぇ。
でも、あず母は、みるくタンのパパとママ知ってるよ。立派なマルチーズだよ。


フラタンも興味心身♪


それにしても、随分積極的になったこと・・。



フラタンの

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プルプルまま)
2010-10-18 00:07:12
あず母さんところで修行したらみんなワン慣れ友好的な子になれるんですね。
ぜひっ!我が家のチンピラをホ-ムステイさせてほしい(願)
↓連休中のお出かけ、きれいなラン~。近場?
ところで11月のしろい集まりはいくのですか?
返信する
Unknown (みるくママ)
2010-10-18 08:58:17
土曜日は本当にお世話になりますたぁ~♪ 何から何まで・・・(笑)

お陰様で日曜日の朝は眠いらしく布団に包まって中々おきてこず・・・犬生初人間の方が早起きでしたん・・・!!
また【いなか】に連れて行ってくださいなぁ~!! ランの写真!! 物凄く素敵に取れてるぅ~やっぱ一眼レフか? はたまた腕か??

カヌー買ったらイチガンレフ買ってやるわぁ~ってその前に防水か??
返信する
Unknown (きゃん&杏まま)
2010-10-18 22:17:28
すご~い 4わんがならんでる!!
わたしは2わんですらいっぱいいっぱいです(笑)
いかにして手が絡まないか?が、毎日の課題ですよ
フラッペちゃんが活発になっていく姿がうれしいですね!
あず母さん!フラッペちゃんにもはやく幸せさんがくるように「広報活動」がんばってねぇ~!
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-19 13:05:32
プルプルまま様
保護犬さん達は、我が家に来る前、保健所で団体生活を経験しているので、慣れているのではないでしょうか?
是非プルブーさん達もステイなさって♪
ドッグランは軽井沢の先なの、高速がすいていたらわりと近いけど・・
立川には、行けたら行こうかと。プル家は??
その前に10月のYランにはいつ行くのかな?
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-19 13:08:31
みるくママ様
土曜日は楽しかったよ♪みるくタンならいつでも大歓迎~
私のデジイチは、腕はいらないよ。いっぱい撮れば、どれか当たるの法則だから!!
うちも、カヌー買ったら防水買ったるで~
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-19 13:12:30
きゃん&杏まま様
並んではいるのですが、目線が・・・。やっぱ集合写真のときはオヤツ持参しないと!と思いました。
私も、一人で三匹散歩のときはグルグルです。きゃん&杏ままさんの秘密兵器はとっても魅力的ですね。うまくコントロールできるかな・・。
今週学校の試験があるので終わったら、フラタンの宣伝がんばりま~す。



返信する

コメントを投稿