豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

連休中のお出かけ♪

2010年10月13日 15時32分00秒 | フラッペ
先週は3連休でしたね。
豆家は、もちろんワンコと一緒のお出かけで~す。

ドッグランでの休憩。初めましてのパピヨンさんとも上手にご挨拶。


フラタン、遠くまで冒険中

「お~い、おいで~」

kakigoori「はい はぁ~い」

kakigoori「えっほ えっほ♪」


おや?うさぎさん???いいや、みるくタンで~す。


kakigoori「このこお尻にソフトクリームついてるわ!」


kakigoori「なあんだ、尻尾なのか~」


白犬達(みるくタン+豆犬×2)も楽しそう。


フラタンも走る


マルチ'Sも走る。走る。


フラタン、自然に溶け込む


ニャンコの日向ぼっこみたいだね。
そういえばCATNAPって「猫の昼寝」て意味みたいですね。


どうぞ、お休みください。


フラタン復活。


みんな元気に楽しみました。


フラタンの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿