豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

あっかんべぇ~

2010年10月25日 21時27分00秒 | フラッペ
ああ、他人のブログは更新されていないことにヤキモキしちゃうのに、
自分のブログ更新って、なかなかできないのよねぇ・・・・・

過去の分をまとめて更新なんてこともしてたけど、それすら思い出せないから
もうやけくそだ「あっかんべぇ~」

フラタンは、毎日よい子に幸せさんを待っております。

白犬(あずき)が、手術することになりました。
白犬(そらまめ)体重増加に伴うパテラ悪化。
私は、肩の筋を伸ばして、ロボットのようなあやしい動きで生活しております。
なんだか、いろいろ落ち着かないんです。

でも、今週末には楽しいイベントが♪あのこに会える♪
そして、来週も楽しいイベントが♪このこにも会える♪
だから、がんばる!



フラタンの

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるくママ)
2010-10-27 09:18:30
うんうん解る気がする!!

昨日はこちらのサーバーがメンテナンス中で覗けず・・・数日ヤキモキしておりましたぁ~!! 何だか色々あるようで・・・大丈夫でっか??

空たんの預かりでしたらいつでもOKですので何か出来る事があれば言ってねぇ~♪ 11月は急がしそうだね~!! 時間が出来たらまた遊んでねっ!
返信する
Unknown (メンマ)
2010-10-27 21:56:35
バタバタしていますね。
一気に来たというところでしょうか。

その楽しいイベントの今週土曜日、台風が来るんですって!!
台風が・・・
うわーーぁぁあん(涙)
なんでこの日に来るんだぁぁぁー!
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-28 12:08:26
みるくママ様
なぬ!!そらまめを預かってくれるのかい??なんたる勇気。是非お言葉に甘えさせていただくわ~クレームお断りだからね!!
こちらこそ、今度こそ白犬オフに参加したいぞ~よろしく♪
返信する
Unknown (あず母)
2010-10-28 12:11:07
メンマ様
今までが平和すぎたのかも・・。
ビーグル家族だと、毎日がドタバタかしら??
土曜日、台風???どうなっちゃうの~。
とりあえず出来る抵抗は、てるてる坊主作るくらいかしら・・・
返信する

コメントを投稿