豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ALMA みくちゃん&お客様 きた~♪

2014年07月31日 12時27分00秒 | CATNAP
今日はダブルだぜぃ♪

まずは、埼玉搬送で大活躍の、ありははさんプチ預かりの秘蔵っ子 シーズー♀みくちゃん。
引き出されて、いろんな手術も終わって、ひと月半が経ちました。

カット中もおりこうさん。シーズーってこうだよね!?って、オラフと比べてしまった・・


一昨日シーズーカットの見学↓させてもらったので、前より可愛くできたかしら?

Q.この子誰だかわかるかなぁ???


本日の引き取りは チワワ♂でした。

詳しくは、ありははさんのブログ ありとどりいと可愛い風露とワッティ 
でどーぞ。

ビフォアー写真はカメラの不具合で撮れてなかった・・・
この子は飼い主持ち込みだったので収容期間も短く、センター臭や汚れはあまりついてなくて、毛玉が所々にできてました。耳の後ろは大毛玉。

チワワなんだけど、後ろから見たらポメ↓みたいな、ポメ入ってるんじゃね??



わた(現:杏)ちゃんを一回り小さくした感じで、お手入れ中は わた君と呼んでました^m^



ゆっきーさん、よそ者をチェックに(^o^)



初めての場所・犬達にも、物おじせず、むしろ、うちの子ドン引きって感じでした。


誰よりも食いしん坊




べスポジに移動


わた君、遠慮を知らないんだからぁ・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんまま)
2014-08-01 14:40:04
ですよね~~!

あり母さんのブログを見て「エッ!」
やっぱり「わたあめ=杏」ににてますよね~~!

ちょっとポメっぽいとこも?(笑)

体つきは一回り違うけどね 

いつもいつも、ボラトリご苦労さまですm(__)m
返信する
Unknown (きゃんまま)
2014-08-01 14:42:17
シーズーモデルは「らくたん」だよね?
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-02 21:40:13
きゃんまま さま
やっぱ似てるよねぇ(^◇^)
預かりさんに移動したのかな?ティアハイムによるのであれば、実物に会って欲しいわ♪
シーズーモデル、らくたん♡正解で~す。すぐにわかった???
返信する

コメントを投稿