豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

豆家 夏季休暇

2014年07月29日 14時57分00秒 | ノンジャンル
土曜日から月曜日まで留守にしたので、預かりっ子達も夏休みのお泊りに行きました。

7/24~29
ゆっきーさんは実家のnayuさん宅に。元仮ママさんだから何の心配もいらないの(^◇^)
ちょっと長めに滞在させてもらい、トリミングや病院にも連れて行ってもらいました。
頼りになるゆっきーの元祖ママなのだぁ~

7/25~28
オラフはシーズー唯ちんのいる、たえさんのお宅
若さゆえなのか??KYな所があるオラフ、唯ちんに迷惑かけないか心配なんだけどぉ・・
アンバー君が指導してくれるよね??

7/26~28
そして秘蔵っ子 雨ちゃんはジャックママの元へ

我が家と変わらない風景


お三方のご協力の元、お出かけすることができました。
どうもありがとうございました_(._.)_


この先は 若干1名のリクエストにお応えし旅の模様です。

車酔いする ほにょタンに、フード1粒づつあげ続けてここまでは無事にきました。



※目つきが悪いのは眩しいため^m^


お魚捕まえたかった~


このマリンシューズ履き心地よかったので、おススめしちゃう。

とはいえ海には滞在時間1時間ほどで撤収。

ワンコプールで優雅に泳ぎました。

そらまめ

キメっ


ほにょ・トフィー

よっこらしょっと


そ・ほ「この辺でご勘弁」


帰りに、リフトでお山に登ってきました。

乗り出すと落ちるぞ~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らくママ)
2014-07-30 18:47:32
素敵な夏休み♪

らく家は今年は旅行なしです(+o+)

でも らくタン 暑いの苦手なので(*^_^*)
実はちょっと ホッとしています(^-^)


返信する
Unknown (がぶママ ユッキー)
2014-07-30 21:17:56
お~!!!!
UP待ってましたぁ~~

大室山リフト乗ったですかぁ~
しかも泳いでるぅ~
相当暑かったよねぇー
息子ちゃまも、真っ黒に日焼けしたかなぁ~(^^♪

がぶ君も最初は大丈夫だったんだけど
最近車酔いするみたい
ほにょたんもやっぱり車酔いするだすかぁー
何か良い方法ないかぁ~~?
返信する
Unknown (みるく)
2014-07-31 13:01:08
おっつ!

頑張った頑張った!!

ほにょの笑顔が一番だね~やっぱり写真がきれいな気が・・・・?

腕が上がったのか?続きはないのか?

ナイス!
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-01 13:21:17
らくママさま

うちも、あと何年親に付き合ってくれるのかしら?豆家の旅行は犬の行ける所限定(>_<)息子よスマン
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-01 13:31:42
がぶママ ユッキー さま

リフト乗りました。地面近くを行くので、ほにょが飛び降りようとしてました(^_^;)
本当は、がぶ兄のお手紙を読みに吊り橋に行きたかったんだけどヘタレがNGで・・
がぶ兄、今度一緒に泳ぎたいな~
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-01 13:34:40
みるく
写真が綺麗に見えるのは、天気のいい外だからでーす!(^^)!
写真これしかないのだ~ おしまい。
返信する
Unknown (toto)
2014-08-01 16:57:06
おっ!伊豆ですね!!

大室山のリフトちょっと暑いけど「気持ちいー」ですよね!!
ちなみに、記念写真買いましたか(笑)

予定のない我が家の夏休みは…お墓参りで終了かな(^_^;)


返信する
Unknown (あず母)
2014-08-02 21:43:48
toto様
さすが、お出かけ好きなフラン家様、よくわかったねぇ~。
大室山の頂上は風が吹いていて気持ちよかった♪
写真は1周歩いてる間悩んだけど買っちゃったよ。折角白犬達と一緒に写ってるし(^^)vあずちゃんとも来たかったよ。
返信する

コメントを投稿