豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ゆっきーさん♪ お昼寝

2014年08月02日 21時27分00秒 | 雪蔵さん
ジャックママがやって来たよ。

ゆっきーさん抱っこされて寝てたんだけど、魔女の魔法にかかって、
こんなんなりました^m^











寝る子は育つ(^u^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりんのママ)
2014-08-03 14:41:00
ぇっ(゚ロ゚;ノ)ノゆっきー嘘でしょう!なんて格好のまま寝てるの~(笑)
抱っこから、ここに移動されてもそのままスヤスヤってゆっきーさん、本当に縫いぐるみさんですか?(笑)
とっても可愛い~♡
返信する
Unknown (ららママ)
2014-08-05 16:41:09
この、ゆっきーのひらき、最高です(*^。^*)
これで、「うちにおいで」と思わない人がいるなんて、反則です。
うちに余裕があれば、すぐにお呼びしたいです。
ゆっきー、ららと過ごすか?

うーん、だめだめだめ、
っと、夫に言われております(しょぼん)
確かに、冷静になれば、
2頭抱えてお散歩には行けませぬ。
うちのマンション、
敷地内は抱っこでおろせないので(;_:)
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-10 17:46:32
まりんのママさま
ゆっきーさんの寝るのは、もう芸の域でございます。
可愛すぎて、ついナデナデしちゃいます^m^
返信する
Unknown (あず母)
2014-08-10 17:50:11
ららママさま
ゆっきーさま、一人だと背中ゴツゴツしてるからか「ひらき」になることはないのですが、アンヨの間だととできるみたい。ララタンも「ひらき」になるのかな?
ララたん、飛行機いいなぁ。私、随分乗ってないわ~
返信する

コメントを投稿