見出し画像

フォトログ

色んな風景~二上山・トトロの道~

今日の写真はゴールデンウィークの一枚
山歩きが最近楽しくて
毎週のように奈良県にある二上山(ニジョウザン)を歩いています

山には色んなコースがあって
今日の写真は竹やぶに囲まれた通称「トトロの道」


コンコンブルはリアルです
めいちゃんとおばあちゃんは合成です(笑)

今日もこれから山歩きを楽しんきます
良い一日をお過ごしください(^^♪

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@kirakira0611 さん
いつか機会があれば是非に。ととろの道はガイドブックには載っていないのでその際はまたご遠慮なく(^^)/
azm
mariaさん
おはようございます。
ここ最近すっかり山歩きにはまってしまっています。近くにランナーの聖地といわれる、長居公園があるので週末にはスロージョグも楽しんだりしています。山に入ると鳥の声や川の音に癒されるのがとてもいいですね。バードウォッチングされている方にも出会います。自然にふれあうのはいいですね(^^)/
azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。
山歩きまたご夫婦で楽しんでくださいよ。因みにお弁当はカップ麺です。楽ちんでいいんですよ(^^)/
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
昨日は暑いくらいでした。それがコンコンブルを忘れてしまいました。
「となりのトトロ」は名作ですよね。劇場公開時は2本立てで「火垂るの墓」と同時上映だったんですよ。複雑な組み合わせでした…(-.-)
kirakira0611
@azm さま、ありがとうございます。いつか行ってみたいと思います。
azm
@kirakira0611 さん
おはようございます。
竹藪に囲まれてお子様も喜んでくれると思います。二上山はファミリーで楽しめる山なのでお近くならお出かけしてみてください。
大阪側から登るのがおすすめです(^^)/
azm
@panusagi さん
おはようございます。
ありがとうございます。昨日はまた違った道に迷い込んでしまってそれはそれなりに楽しんできました(^^♪
maria
azm さん、こんばんは。
いろんな物が出て来そうな道ですね~|
山歩きとても楽しそうです!
私も山歩きが好きなのですが山が無いです。
気持ちの良い季節になりました。
私は今日も川縁スロージョギングを楽しんで来ました~
久し振りにイソヒヨドリに出会いました。
いつもありがとうございます。
juriahappy
azmさん こんにちは

楽しい写真ですね
メイちゃんの声が聞こえてきそう

山歩き、全然できてません
ショボン・・・
hotaru-3939
コンコンブルを連れて山登り、
今日も楽しんできてくださいね!
良い天気になりました!
トトロ大好きです!
可愛いねぇ~
kirakira0611
おはようございます。初めまして。
トトロの道ですね!
子供たちを連れて行きたくなりました。
ワクワクしますね。
ステキな写真をシェアしていただいて、ありがとうございました。
panusagi
おはようございます*
めいちゃんだぁ(=^ェ^=)
山歩き楽しんできてください♪
楽しい1日になりますように🍀
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事