見出し画像

フォトログ

色んな風景~二上山・雌岳山頂~

昨日は寒かったんですけど
家に籠っていても仕方ないので
免疫力アップで山歩きをしてきました

いつもの二上山(にじょうざん)へ
山に入ると風もなく快適な山歩きでした

雌岳の山頂
親子がバナーを使ってお昼を楽しんでいたので
一枚いただきました


山頂から雲が印象的でした


自分も持ってきたバナーで
袋麺をいただきました(^^)/

3時間ばかりの山歩きを楽しんだ日曜日でした

NIKON D5500
Aモード F値:10 ISO:100 WB:AUTO

今週も寒いと思いますが
免疫力アップで頑張っていきましょう(^^)/



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@e24 さん
おはようございます。
ありがとうございます。親子はなんか絵になりますよね。
いい被写体に恵まれました。
自分も袋麺を食べましたよ(笑)自然の中では本当に美味しいですね。病みつきになりそうです(^^)/
Unknown
こんばんは!

素敵なお写真ですね♪
綺麗な景色に親子の一瞬がおさめられて
絵になりますね☺️

自然の中で食べるのは
格別に美味しいですよね!!

素敵な休日でしたね✨
azm
@0522yuki ちゃん
これからたくさん見れたらいいね^_^
空にお願いしておきましょう。
0522yuki
いいねー😃💖🌈

🌈ねー
生きてて今までに1回しか💦
見たことないんだよー💦😵
azm
@0522yuki ちゃん
虹もいいよね^_^
カメラ持ってたら迷わず撮ろう!
0522yuki
ほんとだねー😃☁️
おんなじ☁️って2度とないねー😃

あと🌈✨にじも
ねー⬆️🌈😃
azm
@0522yuki ちゃん
雲、いいですよね。
同じ雲は二度とないので、これから雲や空を撮っていこうと思っています^_^
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
疲れをとるという感じで山歩きを楽しんでいました。やはり人を入れると写真の雰囲気は変わりますよね。
蛍さんもお気をつけてお過ごしください^_^
0522yuki
くも☁️✨キレイ〜😃

青空✨⬆️キレイだねー⬆️

☁️のモコモコが(*^▽^*)
かわいい💕😍ねー
hotaru-3939
前日の疲れもなく山歩きを楽しんだそうで良かったですね!
一枚目の親子が入ったのがとても良いですね。
やはり人物を入れると活きてきますね!

今日から週初めですが気を付けてお出かけくださいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事