見出し画像

フォトログ

色んな風景~飛騨高山レトロミュージアム~

今日の写真は2019年4月
まもなく平成が終わろうとしている時の一枚

高山のレトロミュージアムで
昭和を楽しんでいました

手塚治虫、ちばてつや、赤塚不二夫などなど
漫画大好き少年でした(笑)


緊急事態宣言が解除された大阪です
経済も回していかないと…(-.-)

良い一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
町の本屋さんもすっかり少なくなりました。
古本屋さんでアルバイトしていた昭和の頃が懐かしいです。
昭和は遠くになりました…(-.-)
hotaru-3939
懐かしい漫画、よくお店にも並んでいましたねぇ~
私は漫画はほとんど読みませんがこのような画面を
みると昭和だなぁ~っとジーンときました。
ありがとう!
azm
@goohanasaku さん
こんばんは。
少年マンガお好きだったんですね!
テレビでも漫画はよくやっていましたよね。
今のように立体感はありませんが平面でも十分楽しかったです^_^
また読んでみようと思います♪
goohanasaku
今晩は~☽☆

兄と親戚のお兄さんの影響で、少年マガジン、少年サンデー~、
よく読んでましたっ(^-^)♫

手塚治虫先生、赤塚不二夫先生、藤子不二雄先生等々・・・、
めっちゃ、少年漫画~、読んでましたよ~(^O^)/

・・・懐かしいです~♪

ビオラ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「昭和レトロ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事