見出し画像

フォトログ

色んな風景~池に映りこむ木々~

今日の写真は日曜日の山歩きでの一枚
二上山(にじょうざん)は今
緑が一番美しい時でしょうか

池に見事に木々が映りこんでいました
青い空も水面に少し映って
自然が作り出す美は本当に素晴らしいですね



今日も穏やかに過ごせますように
皆さまも良い一日をお過ごしください(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。
ありがとうございます。
マスク外しての山歩きは気持ちいいですよ。
山歩きまた行きましょう(^^)/
azm
@sukeroku さん
おはようございます。
石を投げて波打つ写真もいいと思いますよ(^^)/
自然が作る景色に勝るものはないですね。
見事な映り込みでした!!
juriahappy
素敵なリフレクション

深呼吸したくなりました
山、行きたいな
sukeroku
綺麗に映りこんでますね~
性格が悪いのか石を投げたくなります(笑)
今田んぼに水はってて車や家が映りこんでて
ちょっといいかもな~って思ってたところです
自然って綺麗ですね~(-_-)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
ありがとうございます。自然の作り出す美は見事ですよね。
明日の月食見れたらいいですね!
良い一日でありますように^_^
hotaru-3939
おはようございます!
すばらしい山登りができましたねぇ~
リフレッシュできましたね!
きれいな新緑、すばらしいです。
今日は午後から晴れになります。
明日は皆既月食です。
午後8時過ぎですが7時半くらいから部分月食が始まります。
東南方向で緯度は低いので建物があると見られないかも
しれませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事