見出し画像

フォトログ

色んな風景~奥上高地・徳澤ロッジ~

今日の写真は先日に行った
上高地での一枚
大正池でバスを降りて
梓川沿いに10キロばかり歩いたところに
山小屋「徳澤ロッジ」があります

カフェラウンジに
松本民芸家具が置いてあったので
薪ストーブとロッキングチェアで一枚いただきました



松本民芸家具は高嶺の花ですけど
いつかは1脚ほしいと思っています(^^)/


この週末はどこへも出かけず
昨日は茶々の診察でした
尿道に入っていた管を取ってもらって
熱もなくやれやれといったところです
次回は10日後
これで抜糸となりそうです

それでは皆様
今週も穏やかに過ごせますように
良い1週間をお送りください(^^)/


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@juriahappy さん
おはようございます。
茶々への応援ありがとうございます。
日にち薬が効いてきているようです。オムツがとれたので気持ちよさそうに毛づくろいをしていました。もう少しだと思います(^^)/
juriahappy
azmさん こんばんは

茶々ちゃん、順調のようでよかったです
あとは抜糸が終わればもっと楽になるかな
がんばれ、茶々ちゃん!
azm
@sukeroku さん
お疲れ様です。
民芸家具は味があっていいですよ。
松本民芸や北海道民芸などが有名どころですが、ただお高い。でも一脚ほしいですね^_^

北海道のテントは熊に注意でしょうね。
オートキャンプ場とかで安全な場所で楽しんでください。私は秋の車中泊を考えてます^_^
azm
@0522yuki ちゃん
ここはかなり歩いて行かないと行けないところですけどいいところですよ。

茶々にいつも暖かい応援をありがとう😊
とても力になっていると思います^_^
sukeroku
雰囲気ある空間ですね、ロッジって響きがいい(笑)
ロッジや山小屋もなんだか写真を撮ると素敵ですね!
いろいろ興味を持たれますね~松本民芸家具←初めて知りました。
今私は一人用テントを買おうか迷い中です、一万ちょいですけどね(笑)原付で北海道行きたいな~と。いかに安く過ごすかって考えるとテントがいる(笑)

順調に回復されているようでなによりです
m(_ _)m もう少しですね!
0522yuki
写真✨
のんびりできそうなぁ🤗🤗🤗
場所だねー🥰🥰🥰

茶々ちゃん

あと抜糸があるんだね😭😭😭😭
もう少しだねー茶々ちゃん✨
もう少しでもっと楽になるね😃
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
茶々ももう少しの辛抱であってほしいです。

このロッキングチェアいいでしょう^_^
値段を知れば驚くと思います。
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
茶々さん、尿管がとれてだいぶ楽になりましたねぇ~
後一息ですから看護も気を付けてあげてね!

ロキングチェア、すてきですねぇ~
暖炉の前でゆったりとくつろぐ姿は素敵ですよ~

今週もお元気でお過ごしできますように!
azm
@rune0825 さん
おはようございます。
お見舞いありがとうございます。
松本民芸家具は本当にいいですよね。
一脚買おうかな(笑)^_^
rune0825
azmさん♪ おはようございます。

松本民芸家具、素敵ですね。
茶々ちゃん、お大事にして下さい🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事