見出し画像

フォトログ

色んな風景~活け伊勢海老料理~

今日の写真は昨日の活け伊勢海老料理
「中納言」での一枚
GO to eatで大阪難波の中納言に何十年かぶりに
行ってきました

めったに料理写真は載せないのですが
記念の一枚としてアップさせていただきます<(_ _)>


一品一品が上品なお味で大満足でした(^^)/

それでは皆様
素敵な休日をお過ごしください。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ちびゴリさん
おはようございます。
ありがとうございます。
Go to eatを使って少し贅沢をしてみました。
そうですね!食べ放題飲み放題より、少しの美味しいもので十分ですね^_^
是非一献やりましょう♪
ちびゴリ
どうもです。
よく料理の画像をこれでもかって載せる方が居ますけど、どうもあれは苦手。んなもん撮ってないで早く食えって、つい思ってしまう。でもこういうのはアート的で良いですね~。美味そうです。
ふと思ったんですが、いつかこんな料理で一杯やりながら映画の話でもしてみたいともんです。
azm
智うららさん
こんにちは。
ありがとうございます。
そうですね。もう完全に量より質になっています。
昨日は気の合う仲間たちと楽しい一日を過ごすことができました^_^
ありがたいことだと感謝しています。
azm
@hotaru-3939 さん
こんにちは。
昨日は良いお天気で山登りも快適で難波の食事も美味しくいただきました!
良き日に感謝です^_^
智うらら
AZMさま
たまには 自分に
ご褒美ですね
品の良いものを 少し頂く
労を労う 大人の幸せ

楽しい時間も 大切です😄
ゆっくり日曜日されてください
hotaru-3939
山登りの帰りにご馳走を堪能されて良き1日でしたね!
イセエビなんておせちの中のしか食べたことがありませんよ!
お刺身、あま^くて美味しそう!
良き休日でしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事