見出し画像

フォトログ

色んな風景~関西国際空港~

今日の写真は2020年8月
関西国際空港の第2ターミナルからの夕日

旅行、観光業界は本当に辛く苦しい日々が続いています
コロナの感染者数の数もいいですが
コロナ失業者数の数もきちんと報道してほしいと思います


春らしい陽気になるようですね
素敵な週末をお過ごしください(^^)/






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
ピーちゃんさん
おはようございます。

素敵な嬉しいコメントありがとうございます。
励みになります(^^)/
ピーちゃん
なんとも言えない

空気と溶け込みます
この写真は吸い込まれるほど好きです
azm
@panusagi さん
おはようございます。
飛行機と夕日って飛行場ならではの風景ですよね。早く活気のある空港にまた戻ってほしいです。

お気楽に在宅勤務できてお給料減らない方が羨ましいです(-.-)
azm
@hotaru-3939 さん
おはようございます。
第二ターミナルは滑走路の降りれるので、たまたま夕日があってラッキーでした。
素敵な日曜日をお過ごしください(^^)/
panusagi
おはようございます( ´▽`)
素敵な夕景ですね*
なかなかこういう風景は見れないですよね。

そして失業者・・・本当ですよね・・・ ( ˘˘̥ )
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね🍀
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
貴重なショットが撮れましたねぇ~

本当にコロナで受けた失業者の方々にもニュースにあげてほしいですね。
良い週末をお過ごし下さいませ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事