見出し画像

フォトログ

色んな風景~太陽の塔~

今日の写真は50年前の「大阪万国博覧会」の象徴
「太陽の塔」
昨晩本当に久しぶりに近くでお見受けさせていただきました
被写体があまりにグレートすぎてどう撮っていいかわからず
といあえず正面からの一枚


撮影:iPhoneⅪ
目が光っているんですね
凄い迫力でした

万博が開催されていた当時は小学校2年生
わくわくして会場に行ったのを覚えています(^^♪

良い週末をお過ごしください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

azm
@sukeroku お疲れ様です。
目がしっかり光っていたので、ホラーちっくでした(笑)
そんな素敵な思い出を思い出させていただけて光栄です^_^
ラジオをは意外と当たる確率が高いらしいです。
私も昔「ヤンタンバッグ」を頂きました。
今、持っていたらお宝かな(笑)
sukeroku
こんにちは
何年か前に目を復活で光らせるってことで撮りに行ったことがあります
どうでもいいんですが、以前仕事中にラジオを聞き景品欲しさにFAX流して
たんですが、その時のラジオネームが太陽の塔でした(笑)
FAXを読まれ目覚ましアロームなる時計をいただきました。
アラーム時芳香剤のフタが開き、香りが部屋に広がり、快適な目覚め(笑)
この写真のおけがで思い出しました!どうもですm(_ _)m
azm
@hotaru-3939 さん。
おはようございます。
色々なところでのお住まいを経験されているんですね。
いゃ〜今みても凄い迫力があります。
この年になってみて、改めて感じるパワーもありました!
「芸術は爆発だ!」まさにこれですね^_^
hotaru-3939
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
万博の頃はたしか門真に住んでいたなぁ~
行きましたよ~!
あんまり記憶にないのだけれどazmさんが2年生とは
ずいぶん、蛍はお姉さんですね!(笑)
太陽の塔は今見るとすごいなぁ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「色んな風景 国内」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事