AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

番外編(つづき)

2015-05-24 21:03:41 | SHOP
阿波尾鶏の手羽元、焼き上がりました~。

ベビーリーフの山に添わせて盛り付けました。



最初はもっと立っていたのに、鶏肉の熱でどんどん低く。^^;



そして、アサリとエビはパスタに。



仕上げにルッコラをたっぷり。

バゲットはこちらのオリーブオイルを付けて。





このオリーブオイル、めっちゃ美味しい!ジュースのようにフルーティで気に入りました~。

今夜はアルコールは飲めないと思っていたけど、行けちゃうのよね~、これが。

クレマンで乾杯。



これ、安くて美味しいので大人買い。

チキンは辛くて美味しいシラチャーソースをつけて。



そしてベビーリーフのサラダには

ココナツオイルのドレッシングを。(初めて買いました)



味は、、、、微妙。^^;


今夜も5人でワイワイ賑やかで楽しい食卓でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 番外編! | トップ | 今週のメニューです! »

コメントを投稿