AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

本日も、、(おまけ付き)

2024-09-03 22:40:53 | 今日のお弁当画像
本日もご来店いただきまして有難うございました!

今日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)









デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




明日のメニューは

「豚肉とピーマンと茄子のスタミナみそ焼き」

「具沢山肉じゃが」

「ヤンニョムチキン」

「さば塩トリプルミックス」

日替わりスープは「ニラ玉のお味噌汁」の予定です!


明日もお客様のご来店を心よりお待ちしております



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

もう二週間以上前の事ですが、、、夏休み中に作ったごはんやら飲みに行ったりした備忘録を、、、

夏休み中の夕飯は、プロ野球中継を観るのを優先してお家ごはんが多かったです~

今年は特に娘達も一緒にタイガースの応援をしているので(これまで長女は野球に興味なかったのに昨年のWBCから激変しました。笑)

次女も家にいるときは4人でワイワイとお酒を飲みながら大盛り上がりなのです。

次女は今シーズン何度も各球場にタイガース戦を観に行っているのですが(私は今年はまだ一度も行けてないというのに)

びっくりしたのが7月に阪神甲子園球場のデイゲームを観戦しに大阪まで日帰りで行ったんですよ~(チケットをゲットできたのもすごいけど)

新幹線に乗って。(バイト代の有効活用らしい^^;)

その試合、負けたけど。←ドンマイ

もとい、家でプロ野球観戦の為に作ったお家ごはんです。



イワシのなめろう風ディップ

薬味たっぷりでマヨネーズを少々足してバゲットを添えて



まぐろのたたきと長芋のユッケ



豚とイカと海老入りお好み焼き

簡単で美味しいので最近よく作ってます^^








ある日はコリドー街にある「俺のスパニッシュ」さんでオードブル盛り合わせセットをテイクアウト

(これ、過去に何度か登場していますが本当に有難いです~)





オードブルの盛り合わせと



パエリア



ボトルワイン(赤、白、泡から選べます)



で、きっかり5千円!(前回は6千円に値上げしてたけど5千円に戻りました!)

この他にちょいちょいと作ったりして、、、





家族4人でワイワイと。


ある日はカレーを作りました!





かなりスパイシーなチキンカレー

パクチー必須ですw



ライスの他にバゲットも添えて



カプレーゼやら



枝豆なども








パスタがメインの日もあったわ







いつもながらトンチンカンな食卓~^^;




またお好み焼き焼いてる~^^;












一度だけ新橋に飲み行った日も















はい、いつものガード下のニュー加賀谷さんです^^;


こんな感じでいつもと同じようなものを作っていました~

他に夏休み中にしたことと言えば、、、

ネットフリックスの「涙の女王」を最初から最後まで観終えましたよ!←何やってんだよ

「愛の不時着」と同じ脚本家のドラマと聞いて期待して観たのですが、、、、

1話約90分の16話完結なので長かった~~~

でも面白かったです~←今更お前が言うなって?^^;

ドラマを観ながら何度泣いたことか、、、(深夜に観て泣いた次の日、鏡に映った私の顔はまるで化け物だったわ。トホホ、、、)

え?泣かなくても化け物だって??←絡むなよ


今年の夏休みもあっという間に終わってしまい、、、

普段仕事している時より食べていたので確実に太りました~

え?既にデブだからたいして変化ないって?←これはガチで長女に言われた言葉です^^;


おしまい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 本日も、、 »

コメントを投稿