AzabooDelico

日替わり弁当のメニューのお知らせの他
食べ歩きや酒場巡りを綴った番外編も時々、、、
食べ物画像満載のブログです

今週終了~(おまけもね!)

2024-08-31 15:38:14 | SHOP
今週もご来店いただきまして有難うございました!

昨日のお弁当画像です

日替わりミックス(各750円)











デラックス弁当(900円)



日替わりスープ(100円)




来週もお客様のご来店を心よりお待ちしております!



~~~~~~~~~~~~~~

おまけ

夏休み中のごはん画像がたーくさんあるのですが~

全部載せるのは大変なので目新しい?物を抜粋していこうと思います^^;

今年の夏休みは「南海トラフ地震臨時情報」が発表されたり、酷暑というのもあって

特に遠出もせず地味にのんびり過ごしました~

(孫ちゃんに会いに行ったりお墓参りに行ったりはしましたよ!)

ランチはよくラーメンを食べに行きました!(安いしねw)


麻布十番にできた「神座」さん





昔はよく渋谷の神座さんに行きましたが、、、6年ぶりくらい?に食べて「こんな味だっけ?」てな感じでした~


新橋の「らーめん谷瀬家」さん





このお店はいつ見ても行列ができていて「そんなに美味しいのかな~?」って思っていたラーメン屋さんなのですが、

お盆休み中でめっちゃ暑い午後、、、ということもあってか、まさかの行列無し!というレアな状況に出くわし、

これはチャンス!!ってことで夫と入店~

で、行列の理由が分かりました!!めっちゃ美味しかった!!


四ツ谷三丁目の「香港麺・新記」さん



何度かこのブログにも登場していますが、なんと今年初!









安定の美味しさでした~


丸の内TOKIA内にある「トナリ」さん



タンメンで有名なお店で、タンメン好きな私はいつか絶対行きたい店、と思っていたのですが

長年の夢が叶いました~(←夢がせこすぎるって?)

この日は電車移動だったのでビールも!(缶ビールでした^^;)







夫は味噌タンメン(と餃子)





私は念願の「タンメン」!



これでもか!!ってくらい野菜がたっぷりでした~

そしてめっちゃ美味しい~~~

でも量が多い~~~笑

~~~~~~~~~~~~

ここまで昨日書いて放置していました^^;


続きはまた後日書きます!(いつになることやら^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も、、 | トップ | 今週のメニューです! »

コメントを投稿